誰か止めないのかと思っていたのに、寧ろ他に言われて、仕方なくその上司の隣に行く。

も、もしかしたら怒られるのか!?


「お前には酌をしてもらうか」

はい?

「違いますよ、部長」
「ああ、そうか。間違えた」

ん?

「お前、自分に酌しろ」

ど、どういう。


俺が酷く混乱していると、部長と呼ばれた男は俺の手首を引っ張る。
体勢を大きく崩し、よたついて上着とカバンが落ちる。

俺の掌が、生温かい物に触れる。

「…ん?」
「ほら、扱いてくれ」


おいおいおい、これって。これって。

…ちんこっ、だってば…!

「ど、ど、どういう」
俺が混乱しっぱなしでいると、部長はガラスコップを取りだした。
よく見るビールメーカーのガラスコップだ。

「此処にいる全員の精液を此処に入れろ。もちろん、お前が奉仕するんだぞ? 途中で直接飲んだら行けない」

誰が飲むか!と言いたかった。
同僚に助けを求めようと、振り返り目で訴えたが、どうやら無駄なようで。
「早くやれよな」
…と、冷たく言い放った。





俺は今、ものすごく貴重な、さらに気持ちの悪い状況下にいる。


prev next

bkm
>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -