シコシコシコシコ、やーな音がする。
男子学生によくあるあの音、×24。
こんなAVよくあるけど、俺らがぶっかける相手はティッシュでもTVでもなくて。



「っやえろ、やめ…っおい、っ」

学年の優等生クンに、だ。


「っあ、おれ…あーーーいくいくいく」

一人声を出して、優等生に近寄って行った。
優等生は当然嫌がって、身体をひどく捩った。
けれど、当然俺らが勝つわけで。

残念でしたとばかりに、絶頂を迎える奴は思い切り顔にぶっかけた。

「…ああーっ、キモチイぃ…。俺、3日ぶり」
「!?  っ…あ、あああ、…っ」

明らかに優等生クンは嫌がって、かかってしまった(かけた、だけど)精子を拭おうとする。
けど、拭おうとするっていうか、俺らに腕拘束されてるからもち無理で。

「あっ、俺もやべーー。いく、いきそう!ああああ、いくいくいく」


優等生に近寄り、また優等生は身動ぎする。
何かと思ったら、いきそうな奴ってば優等生の鼻ん中射精してんの。



「んびっ…、!?げほげほげほっ…んん、」

優等生が変な声を出す。苦しかったのかな?
しかもむせてる。たぶん、今鼻ん中ぐっちゃぐちゃだよね。っはは。


prev next

bkm
>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -