あの人に会いたい、と真剣に考えるようになったのはいつ頃からだろう。

無理だって分かってるのに。

そんなこと、あり得ないって。

それくらい私にだって分かる。

私は甘やかされて育ってきたって、自分で知ってる。

だって、お父さんもお母さんも、何でも買ってくれるんだもの。

小さい頃は、それが誇らしかった。

皆より上に立てている気がして。

自分は特別だって言われているような気がして。

幼いながらの優越感を覚えていたの。

でも、それはもう卒業。

今はむしろ、親に申し訳なくて仕方がない。

長い息を吐きながら、身体を優しく包み込むベッドに身を深く沈ませた。

そして、結構な広さの自分の部屋を軽く見回す。

壁につけられた本棚には、私の大好きな小説たち…。

全部、両親が買ってくれた。

お小遣いを貯めて自分で買おうとしたときもあったけど、結局なぜか自分では買ってない。

どこからの情報かわからないけど、私が欲しいと思った本は、両親が買ってくるから。

でも、そこは本当に感謝してる。

そうでなければ、こんなにも心満たされることはなかっただろうから。



「…、」



はぁ、と一つため息を吐いた。

満たされているはずなのに、何かが足りない。

私はどこまで貪欲になっているのだろう。

自己嫌悪さえしてしまう。

あの人に会いたい、と考えてしまうなんて…。

自分でも、バカバカしいと思う。

だって、そんなことは天地がひっくり返ってもムリなことだもの。

あの人は、この世界にはいない。

…いるはずがない。

小説の中の、登場人物だから。

私が何よりも愛している小説の、登場人物だから。

容姿はぜんぶ、想像だけど…あの紅くて鋭い瞳が好き。

あの人は、綺麗な発音をして流れるように英語を話すのだろうか。

英語は話すのも聞くのも苦手だけれど、あの人の声が聞けるのならいいかもしれない。

そんなことを考えていて思う。

すっかり彼にハマってしまっている、って。

でも、悪い気はしない。

むしろ安心すらしてしまう。

私が誰よりも会いたい人…。

"Harry Potter"の登場人物。

"ホグワーツ始まって以来、最高の秀才"と言われていたあの人。

トム・リドル…。



「…ヴォルデモート卿…。」



貴方に会いたい。

私は、そう言葉にならない声で呟いた。

神様、お願いです。

もしもあなたがいるのなら、私のお願いを聞いてください。

受け入れてください。

馬鹿だと笑ってもらって構いません…。

私を…あの人と、会わせてください。

そう頭の中で呟いてゆっくりと瞳を閉じれば、意識はやがて遠くなった。

そしてとても深く、心地良い眠りに…落ちていった。





いつも想ってた

(神様は、彼女の愛を受け入れました)

[ Prev ] [ Next ]

[ Back ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -