Diary

InfoMainClapLinkRankMail

2014/08/08リクエスト/約束の花
お待たせいたしました!やっと短編・リクエストページに小説入荷です。
初めてこの話を書いたのが、かれこれ4年前です。
拙い文章でせっせと書いていたのを覚えております(今でも十分拙いですけど…)。
しかーし!当時一生懸命だったとしても、文章力のないあの小説を置いておくのは管理人として心が痛むのです。
ということで、書き直した次第でございます。
書き直しているうちに、だんだんと話が変わっていきましたが、お家デートと甘は取り入れたつもりです。
私はホワイト幸村くんしか書けないので、こんなことに。
ど う し て こ う な っ た。とそれを聞くのは愚問ですとも、はい。
短編は苦手なので、しっかりと練習したいと思います。
まだまだ、リクエストが溜まっているので、書き直し消化を頑張りたいと思います。
P.S. リクエスト溜まっていますが、実はこのサイトは永久フリリクサイト(?)なので、受付中なのです。書けるかは別として。←
(しょうせつ)
2014/07/21ハリポタNo.12
ほとんど1日仕上げしました。できたてほやほやです!
いやぁ、今日はハリポタの賢者と秘密の部屋の映画をみてテンションを上げてました。
その結果がこれです。
お わ か り い た だ け た だ ろ う か ?
ふふふふふ。とりあえず、早く修正前まで進みたいです。
予定だと賢者編はあと7話かな?
(しょうせつ)
2014/07/07ハリポタNo.11
長らくお待たせいたしました!
やっと完成でございます!完成といっても、ページ数はとても少ないのですが…。
いちおう、修正前と流れは変えておりません。少し違う場所はありますが。
しばらく小説執筆から離れておりましたので、書き方を見失いました…。
おそらく、とても読みづらいと思います。すみません。
しっかりと感覚を取り戻すように頑張ります!
(しょうせつ)
2014/07/05拍手にて
さき様へ。
メッセージありがとうございました!
拍手機能を設置してその日にいただけるとは思ってもいませんでした笑。
長い間お待たせしてしまっていると思うと、本当に申し訳ないです。
そして、ハマるきっかけとまで言っていただき、光栄です!
これからも活動していく予定ですので、また気が向いたときにでも足を運んでいただけると嬉しいです。
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。
(おへんじ)
2014/07/05生存確認
ご無沙汰しておりました!ちゃんと生きております!
いやぁ、小説やイラストをかきたい気持ちは有り余るほどあるのですが、なかなか手をつける時間がなく…。
愛はなくなりませんとも!はい!
まぁ、もう一踏ん張りしたら、時間もできそうなので…たぶん!
それまでお待ちいただけたらと思いますです。
また気まぐれにハイパー更新期が来るかもしれませんけれども!
では、皆様も体調には気をつけてください。
(にちじょう)

[ Prev | Top | Next ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -