Diary

InfoMainClapLinkRankMail

2015/03/18ハリポタNo.14
長らくお待たせいたしました。
近々公開できると前のブログで言いましたが、近々の枠のうちに入りましたでしょうか…。
入っていたら幸いです。
とりあえず今回は、みぞの鏡のところでした(読んでいらっしゃらない方は、ネタバレ注意です。すみません)。
修正前の小説の範囲を変えないように、えんやこらと書いていったのですが、とても長く感じました。というか長いです。途中、何度切って更新したいと思ったことか…!
そんな欲望にも負けず、なんとか書ききりました。と言ってもとても中途半端に感じさせる場所で終わらせましたが…はい。
とりあえず、夢主ちゃんはつらい責任との対面にあくせくしております。ふふふ。
そろそろ、夢主ちゃんの性格に不満を感じてくる方もいらっしゃると思います(もう感じてるわボケーッ!という方もいると思います。ここまで付き合ってくださり、感謝感激です)。
考え方に納得がいかない、いつまでこのくだりを繰り返すんだ、というお声がありましたら、是非メールにて言っていただきたいです。
改善するかどうか、これからの流れを考えながら検討していきたいと思います。直らなかった場合、それは仕方のないものと捉えていただけたら幸いです。
なるべく皆様のお声を聞かせていただきたいので、よろしくお願いします。
感想、質問、意見などなんでも構いません(誹謗中傷には返信しかねます)。
さてさて、ここから本編はするーっと滑っていきます。あと6話の予定ですが、するーっと…。
なるべく早い更新を目指しますが、力及ばず亀になりましたらすみません。
では、皆様の心に残る作品を執筆できるよう、精進いたしますのでよろしくお願いします。
(しょうせつ)
2015/03/10お久しぶりです
とてもご無沙汰しておりました!
このとおりピンピンしておりますが、今まで更新できず申し訳ありません。
ただいまハリポタ連載を進めています。近々、公開できるかと…。
なかなか進まずにいたのですが…あれですね、時間があいてしまうと書き方を見失ってしまいます(´。・ω・。`)
賢者の石編はヴォル様がでないのでキリキリと胃が痛んできます!笑
ご存知の通り、映画に忠実に進めているのですが、ハリーがでしゃばりさんになっています。
なんとかしてほしいものです、はい。はやくヴォル様が出てきてほしいです!
皆さまも、同じお気持ちでしたらとても嬉しいです。なかなか出せずに申し訳ないですが……。
話はテニプリ連載に変わりますが、テニプリ連載の方も続きに躓いておりまして…まぁ、周知の事実だと思いますが…。汗
連載をはじめたのがかれこれ4年前らしいです!自分でも驚いております…そんなに連載しているのに進んでいない…!←
設定としても思うところがありますし、描写も見ていて苦しくなるばかりですし…と。
何が言いたいかといいますと、機会があり次第、修正をしたいと思っております。
正直いつになるのかはわかりませんし、するのかしないのかもはっきりしませんが…。
もしナンバーが減っていましたら、修正をはじめたのだと思って温かい目で見守ってくださったら幸いです。

日記を書くのはとても苦手です。どうしてもだらーんと長くなってしまうので…。汗
これからもよろしくお願いします!
ご意見・ご感想、大募集中ですので!
ではでは、失礼いたします。
(にちじょう)
2015/01/01あけましておめでとうございます。
無事に新年を迎えることができてほっとしております。
昨年はとある大会に力を入れておりまして、忙しい日々が続き、更新が満足にできない状態でした。
楽しみにしてくださっていた方々には、本当に申し訳ありません。
もちろん、大会につきましては、力を入れた成果は十分に発揮できたと思っております。
私事となりますが、就職希望先の福祉施設様から内定をいただくことができました。
これから、一社会人として、学ぶことを続けていきたいと思います。
更新ができない日が続くこともあると思いますが、足を運んでくださっている皆様に感謝の気持ちを忘れず、自分なりに満足する小説をかき続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
長くなりましたが、私の抱負と、新年の挨拶とさせていただきます。
皆様にとって、良き年になりますように。
これからもよろしくお願いします。
(にちじょう)
2014/10/01ハリポタNo.13
長らくお待たせいたしました!約2ヶ月ぶりの更新でございます。
前半部分はかなーり前に書き上がっていたのですが、後半で思いのほか躓いてしまいました。
修正前と同じ内容なのですが、なぜでしょう…。
書いている最中に、何度も思ったのですが、この際ぶっちゃけて言ってしまします。
…夢主ちゃん、寝すぎ。笑
いやいや、そんな睡眠大好きっ子ではないはずなのに、気づくと寝てます、はい。
まぁ、そんなところもご愛嬌ということで!
楽しんでいただけたら幸いです。
(しょうせつ)
2014/08/12リクエスト/影響力
やっと書き上がりました。
ただいまの時刻、3時20分です。書き始めたのは20時30分からです。
約7時間かけて2ページ…そしてこの文章の幼稚さ。
お わ か り い た だ け た だ ろ う か(すみません最近ハマってます)。
さてさて、今回のお話は修正前とほとんど変わっておりません。
相変わらず幸村くんのキャラが迷子で…ふふふ。かっこ良くないよぉ!
いやはや、女の子の嫉妬はこわいよというお話でした←違う。
私は女の子に取り囲まれたことがないので全て想像です。
テニスに関してもぽかーんですので悪しからず。ちゃんと調べてはいるんですよ!
納得する用語を見つけるまで検索し続ける今日この頃。なかなか楽しんでます。
少しずつですけど、リクエスト消化頑張ります!
(しょうせつ)

[ Prev | Top | Next ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -