03



「……、」


自室で俺はフリーズしていた。


「アハハ‥そう言う事ね、」


プレゼントを開けてみると予想外のモノが入っていた。



まずお金。

しかしただのお金ではなく『子供銀行』と表記されていた。

上の方には小さい文字で『百円均一』とも書いてある。

そしてもう一つは『キュウちゃんのチョコボール』



意味が分かるようで分からない。

中をよく見ると手紙も入っていた。

その手紙には長々とこう書いてあった。


『愛する池内へ。

金と身長と権力が欲しいという事で俺なりに用意してみました。

金は流石の俺でも難しかったので105円で買いました。

身長はカルシウム入りのチョコボールを食って伸ばして下さい。

最後に権力‥

それは自分で手に入れて下さい。

権力は自分で手に入れるからこそ価値があるのだと俺は思います。

貴方だけのグッチーより』


ネタだ…、

完璧にネタだ…!!

というか意味が分からなかったチョコボールだけど、よく見たらカルシウム入りと表記されていた。

なるほど。



…じゃねーよっ!!



prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -