03



「あれ?何で俺がペカチュー好きって知ってたんだろ?」


ペカチューを筆箱に付けている最中にフと疑問に思った。

いくら考えても、野口にペカチューが好きって言った覚えがない。




「何で知ってたんだと思う?」

「……あ、俺が言ったかも。」

「……なるほど。」


池内に尋ねてみたら、あっさりと解決した。






「マナト、これグッチーから。」

「……なにこれ…、」


別の日、池内から小さな箱を渡された。

箱には『ペカチュー巾着袋ミニ』と表記されていて、医薬品とのコラボらしい。

パッケージには、天使のペカチューがプリントされた巾着袋の写真が載っていた。


「えぇ…、」


ちょっと反応に困る。

でも嬉しくてニヤケてしまった。


「マナト良かったな!」


一応隠した筈のニヤケ顔はバレバレだったのか、微笑ましく笑われる。


「……うんっ!」

「うんって…!可愛いなぁ〜。」


素直に喜んで見せたら、更に目を細める池内に気恥ずかしくなって「うるせぇ」なんて荒い口調で返した。






「あ、」


箱を開けようとした時に、箱の裏側に書かれてある文字に気が付いた。

裏にはマジックで『捨ててもいいよ。格好いい人グッチーより』と書いてあった。


「…捨てる訳ないし。」


野口は不思議だな。

後から後から人を喜ばせる。



ちょっとした言葉が嬉しかったりして。

俺はまたニヤケながら『箱ごと取っとくよ、大切にします』とメールを打った。


to be continued..



prev ×

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -