01



「で、今日グッチーって奴がさぁ‥」

「グッチーって?」

「クラスメートの奴!」


野口を初めて知ったのは二年生に上がってからの事だった。


「で、そのグッチーってのが面白くてな!いっつも無表情でクールキャラなのに天然?っつーか?」

「へぇ〜‥よく分かんないけど、」


野口を言葉で表すのは難しい。

俺なんかは普通の一言で片付くけど、野口を説明するのに時間が掛かる事は今の俺にはよく理解できた。


「マナト、こいつがグッチー」

「初めまして、グッチーです」


紹介されたグッチーこと野口は凄いイケメンだった。

その野口が無表情で「グッチーです」と警官の様なポーズを決めている姿が、今でも脳内によく残っている。

何というか、シュールで残念な残像。


そんな出逢いの後。

特に接する機会も無かったが、池内の口から「グッチー」と言う人物が頻繁に出てくるようになった。


「グッチーがさ、」

「うん、あの格好いい人ね」


俺がグッチーと呼ぶのは関わりもないし少し抵抗があって、代わりに「格好いい人」と呼んでいた。

いやだって格好いいし。



× next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -