240518ー240519 浜松一人旅
2024/05/18 14:42

浜松に一人で来た。
旅程の記録を随時、ここにメモ。

朝、寝坊する。
前日21時まで映画を見て、ふらふら歩いて帰って、ドラクエをしてから寝たらそら無理やわな(笑)

なんとか12時台のこだまに乗車。
(パックで買って持っていたきっぷが、往路はこだま用だった)
自由席はガラガラで、ずっと隣もおらず、これなら指定を取る必要がなかったな、と少し後悔。
富士山は雪帽子少なめ、雲もなくよく見えた。
お腹がすいて、リュックに入れていたドーナツ棒をむしゃり。

14時20分頃、浜松着。
ホテルにリュックを預ける。
遠鉄バスでフラワーパークへ。
遠鉄バス、ナイスパスなる独自ICカード以外の交通ICは受け付けていないけど、
クレジットカードのタッチ決済は導入済み。(全車両ではないらしい)
面白いなあ〜と思いながら、クレカで乗車。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -