2023/08/12

映画を観た日からとてつもないスピーチで沼ってしまい、旧アニメ、劇場版、原作を摂取した体になりました。
みっちーでなんか書きたいなぁ…と思っています。
ここ最近起きている時間は全部スラムダンク漬けでした。今の私は高校生男子バスケ部! という気持ちです。

みっちーで何か書こうにも高校バスケ部のことなんかわからないし、あの時代には私は高校生ではなかったので空気感とかわからないし、携帯やスマホがないのか…と考えることが盛りだくさんになりそうな予感がしています。

とりあえず今この熱を作品にしたい! という熱い想いでいっぱいです。8末には1話ぐらいみっちーで更新できたらいいなあ~という感じです。






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -