note




2024/03/17

年末年始にご協力いただいたアンケートのページを公開しました。
公開するのがすっかり遅くなってしまいました。自分自身に驚いています。

さて、書くぞ〜!
sdは深津さんの長編1つ、しかも未完しかおいてないのでリクエスト来るかな〜、と思っていましたが、2件もリクエストがあってびっくりしました。ハッピー:)
夏油のために作って始めたサイトだったのですぐぴが少なかったらどうしよう…という不安もありましたが気鬱に終わったようです♪







2024/01/13

2024年1番最初の更新は七海の短編になりました。たった一言のセリフを書きたいがために長くなってしまった…。
今年の目標はめちゃくちゃスローペースでいいのでサイトを運用し続けることです。







2023/12/24

サイトのtopにアンケートを追加しました。
3周年と5万hitをお祝いするささやかなものです。協力いただけれ幸いですxoxo







2023/11/02

絶賛書いているスラムダンクの話を公開してみました。
たくさん反応いただけると嬉しいです。どきどき。
第三章の予定です。そしてハッピーエンドです。どうぞよろしくお願いします。
応援はメッセージか拍手、gifteeでいただけると嬉しいです。特にメッセージがうれしいです。
ですが、深津さんの魅力を分かち合っていただけることが一番うれしいです。xoxo







2023/10/21

最近ずっとsdの二次創作読んでるのに、自サイトには何もあげてないな、と思ったので短編1つぐらい書こうかな、なんて思ってます。







2023/10/07

……? 気が付いたら前回のnote更新から1か月たってました。
その間に空パチはもちろん、メッセージもありがとうございます。気にかけてくれている方がいらっしゃる、というのがわかるというのはとても励みになります。
最近は金曜の夜か土曜日のどちらかに5000字程度(大体長編の1話分)を書くというのを目標にカフェもしくは環境を整えた部屋の中でおこなっています。目標達成率は今のところ7割です。私の記憶がきちんと仕事をしていれば。
ずっと、深津さんの話を書いています。
追記で10/2〜に拍手のお返事しています。







2023/09/10

空パチありがとうございます。
よーしそろそろ落ち着くぞ! と思ったら次から次へとやらなければならないことが仕事でもプライベートでも出てくるので、ここのところ、こんなはずじゃ……。となりながら日々を過ごしています。

そういえば5万hitしてました。訪問してくださった方々、読んて下さっている方々、ありがとうございます。5万hitってすごい数字ですよね。
何かしたい! 何しよう! リクエスト募るか? と悩んでいます。
うーん、一番現実的なのは短編用の書きたいネタを公開して多数決リクエストでしょうか。

アニメはいよいよ渋谷事変……きれいな映像で見ると本当にこの先の展開が辛くて……。傑の面がいい……泣いてしまう……。
追記でスラムダンクの話をしています。







2023/08/12

空ぱちやrulerの応援ありがとうございます!
嬉しいです! 頑張ります!

でもその前に、ちょっとだけスラムダンクの連載始めたいな~というお話です。
映画が終わるまでにあと最低一回は観に行きたいですね。







2023/07/26

アニメが始まって毎話毎話アップアップで観ています。丁寧な地獄への描写が素晴らしいですね…。こっちの命綱をギュッと握られていて…。
追記で最近見た映画の話です。







2023/07/10

空パチありがとうございます!
rulerに対しても応援の拍手もありがとうございます。
もうそろそろ5万hitになるので、何かしようかな、と思い始めました。

6月には今まで結構時間を割いていたプライベートなことがひと段落すると思ったんですが、それが落ち着いたと思ったら別件が忙しく……。
これは7月で収まると思うので、それからやっと本腰を入れてrulerの再編集に取り掛かれるか? と予定してます。
そうそう、アニメが始まってしまいましたね。眩しい青春を脳裏に焼き付けて、焼ききれる夏を過ごしたいと思います。





prev|next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -