雑記

*追記等は各タイトルを押していただくと表示されます*





▼ 8/17 3:00 Sat ◆更新



海賊についったログ10枚。

お久しぶりです。全く浮上できてませんでした。
時間がある日にボールペンやらシャーペンやらでごりこり落書きしてました。泥棒は全く描けてないです。五次が…(´;ω;`)
またいつ浮上できるか分かりませんがまた落書きが溜まったら載せにきます!



▼ 4/12 21:47 Fri 



久々の五次を描いてみたけど誰これ状態でした。






▼ 4/12 21:28 Fri 



14代目落書き
捏造ですので苦手な方はご注意下さい。






▼ 4/9 1:39 Tue 



おひさしぶりです!

落書きもほとんどできずに一月経ってしまいました。

ただいま新しい環境で生活しています。
お仕事はまだ研修生ですが自分の中ではすごく充実しています。

早く慣れて落書きいっぱいしたいです!

では!




▼ 3/6 22:51 Wed 5000



有り難うございます!
こんなほったらかしのサイトですがこれからも覘きに来てやってください!



▼ 3/3 6:57 Sun お知らせ



また暫く忙しくなりますので一旦更新停止します。
ランキングからも抜けさせていただき、また亀なりにも更新できるようになったら再び入らせていただきます。
また、4月からはパソコンでネットができなくなるのでアナログ絵がまた多くなってくると思います。
1週間に1回は雑記を書いていけたらいいんですが、最近はツイッターにもあまり浮上できていなかったので・・・。

はやく落ち着く事を祈ります。
では。


▼ 2/23 0:17 Sat 



にゃんにゃんにゃんの日だったということで五ヱ門先生×猫次元さん






▼ 2/21 22:01 Thu 



横向きになってしまった。
スマホはよく分からない。


▼ 2/21 21:56 Thu 



リハビリ落書きのゾロルです。






▼ 2/21 0:19 Thu 



計3回Z観れました。満足です。

さて、原作を読んでいた時はあまり感じなかったんですが、アニメで観るとあのあしまろルフィなんだか卑猥に見える不思議。
私の頭が駄目になってしまってるんだろうなとは思ます。
最初は可愛いなあと眺めてるだけなんですがふとした瞬間に巨漢に襲われてる妄想してしまってですね。
ゾロはどんな気持ちで眺めているんだろうとか考えてしまいます。

あと全く関係ない話ですがこの間夢がゾロルでした。(ホクホク)
しかし五次は見れない・・・なぜ?五次が足りないです。頑張れ私の頭!

← |