雑記

*追記等は各タイトルを押していただくと表示されます*





▼ 2/14 19:50 Thu 最後にもう一回



Z観に行きたいなーと考えてます。
レディースかレイトどっちにしよう。

バレンタイン絵終わらなかった。


▼ 2/14 5:55 Thu 



お部屋寒すぎるがくぶる


風邪引かないのが不思議です。不健康な生活してるのに。




▼ 2/12 1:52 Tue 巷で噂の



ジャンプ今週号買いました。
単行本派になっているので悩んだのですが気になって仕方なかったので。

良い物を見れました(ホクホク)


▼ 2/8 19:50 Fri 2/7に



友達とワンピース展に行ってきました!
2回以上泣かされますのでこれから行かれる方はハンカチをお忘れなく!

お金をあまりもっていなかったのでそれほどグッズは買えなかったのですが、心に残る数々の展示物が本当に素敵でした。

そして帰宅する前にロマンスドーンも購入しました。
まだイーストブルー内をうろついてます。
自分で動かすのが苦手だけどワンピのゲームをしたいという方にはやり易いと思います。RPGなので。

最近ゲームもできていなかったので楽しくてしかたないです。

個人的な感想としましては諸所うーん、となるところはあるけれど良いゲームだと思います。

ワンピース展の感想からゲームの感想になってしまった。
もっと書きたいのですが悲しいほど語彙力がないので・・・。




▼ 2/4 0:06 Mon 



めばちこできました。
目薬苦手なのでものすごく落ち込んでます。

しかし目薬プレイについて考えてるとなんだか我慢できるような気がしてきました。

そして更新できてなくてすみません。(本題)
来週には何かUPできたら良いんですが。


▼ 1/27 21:41 Sun 



3、4年ほど前はルフィ受中心にサイト運営していたのですがやっぱり原点回帰といいますか私の中のルフィはゾロの元にしっかり帰りました。
何が言いたいかというとゾロル可愛い。




▼ 1/26 3:41 Sat ◆更新



海賊に1枚。

何番煎じか分からない妄想です。


▼ 1/24 3:12 Thu ◇レス



1/21のお返事です。


▼ 1/24 3:11 Thu ◆更新



泥棒に1枚。
前に同じようなもの描いたなーと思いつつ落書き。
ほんとうに色々乏しくてトホホ。


▼ 1/18 0:55 Fri 



五次動画をまったり作ってます。
ほんの数秒だけどなかなか終わらない…
楽しみにしているとおっしゃって下さった方々、もう少々お待ちくださいっ!



|