忙殺
お久しぶりです
短大に入学しました
1人暮らし始めました
忙殺される勢いです

前回の更新から一月以上たってしまいましたが
また更新出来るよう頑張りたいです


しかし原作の方も進み、新たな事実みたいなのも出てきました
設定も少し練り直してきます


新生活忙しいよー
なにこれ私リア充みたい(笑)


2012/04/08 23:17 (0)


久しぶり更新
最近はバイトと引っ越しでえんやこらしてます
妄想に時間をもっと割きたいのですが…
ツインヴレイブ羨ましいです
特典いいです
ユーリ最高です


2012/03/10 07:44 (0)


今日閏年じゃん!29じゃん!
明日ついに卒業です
そして明後日最後の入試です
バイトも決まりました
そしてだらけてます何だコレ
怠惰な日々さいこー
今日は学校終わるの1時だったのに、卒アルにみんなにコメしたり してもらったりで気付いたら6時
卒業練習であんなにお腹が鳴くのを堪えてたというのに!
昼ご飯なしで先生がくれたシュークリームで凌ぎました
どうでもいい話です
今日閏年だからなんか書こうと思っただけです

学校ではネズミの格好良さとイオン様の可愛さに萌えてました
卒アルにイラストを描いてくれたんです
美術部の本気ぱない
ボールペンでアルバムに一発描き!尊敬しますまじで結婚してくれ


2012/02/29 22:27 (0)


ハピエンもやっぱいいよね
明後日から学校です
約三週間ぶりです
卒業式は練習なしでもなんとかいけるんじゃないかと思っているのは私だけでしょうか


追記
2012/02/26 18:30 (0)


ふっかああつ
入学前セミナー終わりました!よっしゃあ
執筆を再開していきたいと思います
とりあえず狩人を、の前に鳴門の短編を載せるかも


2012/02/23 13:32 (0)


タイムイズマニー
最近妄想が止まらない、だが忙しい
なんだコレ悲しい。とてもじゃないが文章にする暇がない
というか妄想のスピードがパナいせいで次から次へネタが流れていく
脳の神経伝達回路を無駄な場面で使ってます
そして今とある御方の実況プレイ動画に通い詰めてます
うーん、時間が欲しい


2012/02/21 09:21 (0)


うわああん
今週入学前セミナーとやらが大学であるのだが
課題が…レポートが…ピアノが…!
何だよもう本当なら23日は友達とバイキングできゃっふーな予定だったのにクソッ
バイキングは28になりましたがな
とりあえず明日は調査書作成のネタを求めて母校へ…え、幼稚園てなんて言うの?母園?


2012/02/19 22:19 (0)


今更ですが
浪人の心配がなくなりました
良かった良かった
入試から合格発表まで長くて嫌になるよ
…嘘です。合格通知くるまで合格発表のこと忘れてました
実は3月にあと一つ入試があるのですがこの堕落生活どうしよう


2012/02/16 16:57 (0)


ネタメモ
もうジャンプではゴンの発言に悶えるのみ
何カイトどうしたのにょた!?美味しすぎるよにょた!!もう何フラグだよ妄想膨らむジュルリ

そして絶対4日で完結しないよコレ
何言ってんだ私
イヤ以外と長くなってしまって言い訳ですねはい
初日に何か無駄にやる気みなぎって徹夜で書く気だったんですよ私馬鹿か
全十話なのに終わりは書けてるのに


追記
2012/02/14 22:46 (0)


あ、日付変わっとる
うわあああvita欲しい…!
欲しい欲しい欲しいイノセンスやりたい
マジ コンウェイとか誰かっこよくね!?
キュキュとか誰かたことキャラ!?
でもPSPでツインブレイヴ出るしッ
もうこれはフレユリを拝み倒すしかないんじゃない!?
誰かvitaの情報を…!なんか画面綺麗だし操作しやすそうだよね!


2012/02/14 00:51 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -