うええ!?
消えた、でデデデータが消えたああああ!?わああああ
待ってくれよ今日の努力が!ハンターが!
わあああんんん
とりあえずアルカ召還してくる


2012/02/13 22:14 (0)


なんとなく
1stにプロフをのっけてみた
なんとなくである
たいしたことは書いてないけどやってみたかったのですよ


2012/02/12 20:45 (0)


あわわ
やってしまった狩人中編連載
鳴門があるのにあわわわ
でも狩人の方はさっさと完結までこぎつけ、るかな?←
タイトル見てたら妄想爆発
気持ちが廃れないうちにガツガツいきたい
目指せ4日で完結←
旅団贔屓なクロロとの全く甘くない話です
楽しいのは私だけ


2012/02/12 16:30 (0)


覚悟しろー
バッサバッサと教科書たちを捨ててやりました
スッキリです
だけど部屋が深刻な状態です
ミタさん掃除してくんないかなー


追記
2012/02/12 13:23 (0)


マジすか
映画化だとお…!?ヤバい主演誰だああ
スクリーンでサイコっぷりが見れるだなんてはあはあ


2012/02/10 19:42 (0)


ネタメモ
執筆が進まないあれかな学校の授業中が一番の妄想期だからかな
家ってあんま妄想膨らまん致命的である


追記
2012/02/10 08:37 (0)


ジャンプ感想
なんか小説書いてて思ったが、設定ありすぎて自己投影には向かなすぎる
いや妄想と趣味爆発からの見切り発車故だが

俺設定もいいけど自己投影向きの夢もいいよね


※以下ネタバレ注意


追記
2012/02/07 23:33 (0)


ネタメモ
今日ちょいとスーツ買ってきます
パンツを買おうか悩み中

先程大学の入学前課題のピアノをやってみてました
…うん、練習しよ


追記
2012/02/07 10:38 (0)


拍手返事
.

追記
2012/02/06 15:12 (0)


我慢できない
本編のendingは2パターン作ることにしました
もう我慢できない
えぐいの好きグロいの好き平気でキャラを殺しちゃう岸本さんがry((
いやイタチ兄さんが死んだときは衝撃だったが
でもオールデッドエンドとかもありじゃないかな え、ない?すみません
とりあえず今の話を完結させたら1/3くらいの長さでバッドエンド書くぞ!誰も求めてないだろうが


2012/02/05 10:29 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -