死亡フラグ乱立〈うちよそ〉


※ユリちゃん+ホノカちゃん+ユキヤ君+カナメ


「ふぅー…たっだいまー」


「書類仕事サボって任務なんて…いいご身分ね、カナメ?(ニッコリ)」


「(ビクッ)い、いやだなぁ息抜きですよ、息抜き。机に向かってばっかりじゃ肩がこっちゃうからさ…あ、あはははは!」


「…その息抜きで更に仕事が増えて自分の首を絞めてるってわかってるの?」


「だ、大丈夫だって!今日中には全部出すから!」


「…!その言葉に二言は無いわね?」←何かに気付いた


「もっちろん!」


「…だそうだからなるべく早く解放してあげてね」


「?」


「了解〜じゃあ短時間で濃〜厚な反省会(という名のお説教会)を始めようかぁ」


「!!?(ビクッ)ホ、ホノカちゃ…」


「フフッ、あれほど神機を酷使するなって言ったのに…全然守れてねぇじゃねぇですかカ・ナ・メ・さ・ん?」


「ああああごめんなさいごめんなさい!!ユ、ユリさん助け…」


「それじゃあ書類、ちゃんと今日中に出しておいてね?(ニッコリ)」


「……はーい(あ、私終わった)」







回避不可能
(あ、ユリさん、カナメちゃん見なかった?)(あらユキヤ、カナメならそこにいるわよ)(え…真っ白な灰になってる!?)(どうやら色々限界越えて燃え尽きちゃったみたい)



蛍様ユリちゃんとホノカちゃんとユキヤ君お借りしました!
真っ白な灰はアレです…某ボクシング漫画で有名なあのシーンを思い浮かんでください
皆さんの口調が合ってるのか激しく不安…

[#prev] [next♭]

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -