タイプ


カナメ+アリサ+ヒバリ+カノン+ジーナ+サクヤ


「やっほー皆何してんの?」


「恋バナです!」


「へー私には全っっ然関係ない話だねーじゃ、そういう事で」


「逃がしませんよ!リーダーも参加しましょう!」


「いや私は…」


「たまにはいいじゃない」


「皆でお菓子を食べながらお話しましょう!」


「うぐぐ…恋バナは嫌だけどカノンちゃんのお菓子は食べたい…!」


「じゃあ、参加決定ですね」


「仕方ない…でも恋バナって言っても皆好きな人とか恋人いないよね?何を話してんの?」


「好きなタイプについてです。リーダーはどんな人がタイプなんですか?」


「好きなタイプ…うーん…んーんんんー?(首ひねり)」


「そんなに悩む事じゃないかと思いますが…」


「ヒバリさんはどうですか?やっぱりタツミさん…」


「え、何か言いましたか?(ニコニコ)」


「え、ああああの…!?」


「どうやら聞いちゃいけないようね」


「あ」


「いましたか!?」


「タイプって訳じゃないんだけど…しいて言うなら料理が上手な人かな?私料理下手だし」


「あら、意外ね。確か貴方自分で器用だって言ってなかったかしら?」


「うん、器用だよ。器用だけど、何故か料理だけは駄目なんだ…昔夕飯の手伝いをしたらそれ以降台所出入り禁止になったし…」


「一体何があったんですか…?」


「聞かないでヒバリちゃん」


「…………」


「アリサ?」


「私…サクヤさんに料理教わってきます!」


「え、アリサ!?…急にどうしたんだろ…」


「さぁ?」←分かってる


「カナメさんって変に鈍感ですよね(ヒソヒソ)」


「でも、そこもカナメさんの魅力だと思いますよ(ヒソヒソ)」







不器用二人組
(ねぇカナメ、貴方アリサに何か言ったの?)(え…?な、何かあったんですか?)(この前急に料理を教えてほしいって言ってきたんだけど…台所を半壊して終わっていったわ…)(アリサ…)



しつこく言うけど百合じゃないy(もういい)

[#prev] [next♭]

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -