いろいろ
CP名とかいろいろな単語出てきます。
かてごり:全て
つぶやき
こねた
アニメ感想



( 06/22 *つぶやき)
お返事が溜まりにたまっています。心配の声や応援のメッセージや色々、全部読ませていただいています。本当にありがとうございます。今の私の状況といたしましては、リアルが過剰な程に忙しくまったくと言っていいほどに携帯に手をつけられていません。実習などが詰まっている為なのですが小説を書きたい熱は全く冷めていません。ですので亀更新になってしまうことを報告させていただきます。これからもよろしくお願いします(>_<)
         ...15:54


( 06/14 *アニメ感想)
▼『チームの中の敵!』

パス中のみなまな!!!!!きゃわあああああああ!!!!!!悶えた何アレ┌(┌^o^)┐ホモォ 皆帆君が推され気味…にも見えるけど真名部君可愛いから右(笑)それにしても神童はいつ井吹にデレてくれるのでしょうか……(//´т`)
         ...17:39


( 06/07 *アニメ感想)
▼『イナズマジャパン脱退試験!』

宗拓うぅぅぅぅぅぅぅ!!!もう本当宗拓過ぎてツラい(=´ж`)みなまな相変わらず隣だし……って、全く同じような事先週呟いた気がする(笑)真名部君甘ちゃんだよね。すんごい可愛い。それで真名部がちょっと面倒見が良かったりして。うわすんごい可愛い(笑)(笑)

ダンウォ>>
アラヒカ可愛い。でもハルキがヒカル助けた所でハルヒカ目覚めそうになったのは私だけじゃないはず(真顔)

きゃ、きゃわわわ─────っ!
         ...19:23


( 06/01 *アニメ感想)
▼『チーム結成の謎』

宗拓うぅぅぅぅぅぅぅ!!直線の絡みはなかったけど井吹君神童の事好きすぎ可愛い。サッカーもイナズマジャパンもどうだっていい。神童に(ry 分かりやす過ぎる宗拓フラグとにかく可愛い(*´ω`*)剣城と瞬木何気隣だし!みなまなは相変わらず隣だし!いぶまないぶみなも可愛いけどみなまな絡みカモンっ!!ダンウォは取りあえずアラヒカ可愛い!!!

あれ、私可愛いしか言ってない……
         ...08:49


( 05/26 *つぶやき)
宗拓書いてますうはは(ノ´∇`)ノ
みなまなも宗拓も可愛いです。私的には珍しい「俺×俺」CP(笑)
         ...16:33


( 05/23 *アニメ感想)
▼『小さな変化』

公式がみなまな、宗拓すぎてツラい。リヴァイ。あ、違うか(黙れ)可愛いよみなまな!皆真名だて思っていたんですがひらがななんですね!みなまなみなまな(* ′∇`)しかも今回お互い名前呼びすぎだよリア充めがァァァッ!(かってに)
でも最近宗拓も気になってます。負けず嫌いな井吹君と心開かない神童。どうして俺を認めないんだ的な宗拓可愛いすぎる。イナギャラ、なんだかんだで可愛い子多いよかったぁ(ノ′∇`)ノ


そして今更ながらついった初めました!
アカウント@EeKn11
気軽に絡んで下さると嬉しいです(=^ω^=)
         ...01:23


( 05/19 *つぶやき)
最近支部を見てたら無印が懐かしくなりました。バンガゼとかシロアツとか……懐かしいいい…っ(´;Д⊂)とにかく好きだったCPです。無印の二期最高だったね。厨二爆発だったけど(おもにガゼルさん)一番盛り上がった気がします。闇落ちしてくれないかな……

         ...00:24


( 05/18 *つぶやき)
やっと更新出来た……実に二週間ぶり(´Θ`)イナギャラCP書きたいようわあああ……っ!

         ...08:21


( 05/16 *アニメ感想)
▼『立ち込める暗雲!世界大会開幕!!』

皆帆君真名部君のツーショ多すぎてバーン(ノ´p`)ノそうだね、お互い推理みたいなの好きだし似てるから敵対心抱くのね、可愛いなおいいいぃ……っ!皆真名!皆真名!まだキャラあまり掴めてないけど挑戦してみたいなぁ。わくわく。そして井吹君相変わらず声ひっくい(笑)白竜とかぶっちゃうな宗政君は(´・ω・`)宗京?井剣?可愛いなぁ。






………ダンウォでヒカル君の寝顔キタコレ!







>>メールくださった方ありがとうございます!後ほどお返事させて頂きます(^^)


         ...00:39


( 05/14 *つぶやき)
調子乗って夜更かしばかりしていたら案の定熱出ました(笑)明日イナギャラなのに……っ!とりあえず今日は寝ます、どろん(´・ω・`)

         ...23:15


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -