いろいろ
CP名とかいろいろな単語出てきます。
かてごり:全て
つぶやき
こねた
アニメ感想



( 05/14 *つぶやき)
おわわわ拍手文アンケートで皆真名見たいとコメントくださった方………っ!うわああっ!ボソッとつぶやきに乗っかって下さってありがとうございます(´;ω⊂)皆真名気になります書きたい……っ!でもとりあえず次のイナギャラで絡みがあることを祈ります。

そして拍手コメントありがとうございます(^^)後日またお返事させて頂きますね*
         ...00:57


( 05/12 *つぶやき)
おおおお久しぶりですひいい(´Д`)
遊び呆けていました(駄目人間)

昨日小説ページのレイアウトを変えてみたのでどこかおかしい、見にくい所がありましたら指摘して下さると助かります◎

         ...08:38


( 05/09 *アニメ感想)
▼『最悪!新生イナズマジャパン!!』

おおおおお!ちゃっかり王道ペア演出(´Д`)神童と霧野、剣城と白竜、天馬と信助……親友ペアですね分かります。今回ではっきり私の中に京白フラグが立ちました(笑)そしてそして!井吹君真名部君皆帆キタ────(゜∀゜ノ)ノ井吹君と真名部君は前から気になっていましたが皆帆君まさかの僕キャラ!声可愛いし個人的に髪と目の色合いが好きでハマりそうです!皆真名とかって言われるんですかね?ギャラクシーだと2人が絡んで欲しいです。僕×僕むしゃあ……┌(┌^o^)┐

あとはシュウがゼロにいなかったのが気になりましたね。白シュウ書きたいなぁ……

         ...07:53


( 05/07 *つぶやき)
眠い…

         ...00:15


( 05/06 *つぶやき)
カラオケ楽しかったです*さすがゴールデンウイークということで見事な混み具合でしたが予約しといてよかったぁ(^q^)アニソングランプリというオーディションに参加してみようと思ってるので友達とアニソンばっかり歌ってましたね。とにかくアニソンひたすらアニソン。うーにゃー(ノ´∇`)ノ
         ...00:00


( 05/05 *つぶやき)
明日久しぶりにカラオケ行ってきます\(^q^)/今からすごく楽しみ。
         ...00:14


( 05/03 *つぶやき)
フェイサル挑戦中。今までサリューって呼ばせた事がなかったので今度は呼ばせてみたいなぁと思いながら書いてますが……サル受け可愛い……っ!最近そればっかりですがね、可愛いです。それにしても家(マンション)の前が騒がしい。私のマンションのすぐ前にコンビニがあるんですがそこに不良が溜まってますひいい;よくある事なんですが今日の不良は質が悪い。笑い声が煩い上に笑い方が下劣。

安 眠 防 害 !!
o===(^ω^o)ドゴォ
o===(^ω^o)ドゴォ
o===(^ω^o)ドゴォ

         ...23:05


( 05/01 *アニメ感想)
▼『サッカーが帰ってきた!』

総集編。イナクロお疲れ様でしたっ!フェイ君に惚れて一年…あっという間でした。イナクロでは本当に僕キャラたくさんいて私的に一番好きなシリーズだったので寂しいですがイナギャラへの期待もあるのでイナイレ熱が冷める事はないなぁと思いました(笑)ある方のお話だと瞬木君と剣城の絡みが結構あるそうで、二人のCP人気そうだなぁと思いました。個人的には神童と真名部君が絡んで欲しいですね。真名部君の性格全然知りませんが神童絡みのCPも書いてみたいなぁと思っていたのでそこはぜひ真名部君と…っ!

そしてウォーズ。
脳内でアラヒカ炸裂(^q^)先生に当てられてヒカル君に助けを求めるアラタ君だけど丸無視しちゃうヒカル君まじツンデレ。きっとそっぽ向いて笑ってるか呆れてるか…どちらにしてもツンデレ似合うヒカル君。不意に見せる緩んだ顔が幼すぎて私の脳漿炸裂だよくそうっ。幸せに包まれながらおやすみなさい(´・ω・`)

         ...23:42


( 05/01 *つぶやき)
5月ですね。イナクロ最終回ですね…(´;ω⊂)
         ...03:12


( 04/29 *つぶやき)
再びサル受けについて。
頭の中では色んな話思い浮かんでるんだけど文章にするだけの器用さが足りないしなんと言ってもあれです、すごく長くなる!(笑)普通に喘いでるサルが書けないんです。プライドは捨てて欲しくないんです。だからプライド高いながらも悔しそうに喘ぐサルか挿れられながらも楽しんでるサルが目標かな?でも相手誰なんだろうって思うとモブサルくらいしか思い浮かばないんだよね。フェイサルはラブラブでいて欲しいし、公式の設定意識すると大人相手じゃなきゃそのフラグは成り立たないと思うんですよね。だけどモブ絡みってあまり好きじゃないからなぁ…って……

私の中での葛藤(笑)一度彼はこうだ!って思い込むとなかなか私の中の設定が覆せないので困っています(´Θ`)でも喘がせてみたい((黙れ

         ...10:07


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -