MEMO
*好きなものを好きなだけ*
お返事です 
>17日 13時ごろの方

キントリ、本当に楽しみですよね! あまみさんのお力(?)で是非、是非! 玉ちゃんを呼んでほしいです。カエルの時みたいに対立している二人、嫌いじゃないですから^^

コメントありがとうございました。



17 Mar.,2019
お返事です
>16日 21:30頃にお問い合わせされたM様。

初めまして。

パスの件ですが、中の人ではありません。役柄(大澤・片桐)での誕生月です。それをそれぞれ2桁、計4桁です。

片絵を好きになられた方には是非読んで頂きたいので、これでも入れなかった時は、再度お問い合わせをお願いします。

楽しんで頂けたら嬉しいです^^


17 Mar.,2019
わーい!
4月からキントリがある〜〜〜♪ 

続編どうなるのかと心配していたけど、良かった〜。大杉さんも回想シーンで出る予定らしい。嬉しい反面、ちょっと泣きそうかも……。

それでもやっぱり4月が待ち遠しい^^

ところで、私の夢はキントリに玉山さんが出演すること。それも……

犯人役で!!

取調室での二人のやり取りを見たいよ〜〜! 実現しないかなぁ(´▽`)


5 Mar.,2019
今日はこの日
内容はタイトル通り。でも世間とは反対?(笑)
と言うか、本来はこういうもの……らしいけど。日本ではもう何が何だか状態ですが^^; 義理チョコに無縁の私はのほほ〜んとしてるし、この時期しか出てこないものを自分用に買うのが楽しみでもあるけど、山ほど(たぶん)義理チョコを買い込んでいる女性を見ると「大変だなぁ」とは思う。

ちなみに。絵里子さんはたぶん野立さんとお昼は食べたでしょ〜みたいな設定です。ああ見えても(?)色々健気なんですよ〜絵里子さん!

14 Feb.,2019
再放送
気づいたらぼすが再放送されてました。これを見て新たなぼすファンが出来るといいな〜。ついでに言えば片絵好きさんが増えたらもっといいな〜♪ 更に言えば、誰か片絵小説書いてくれないかな〜〜なんてね^^;

最近、自分が書いたものを良く読み返してます。読みながら「やっぱり片絵好きだ〜!」なんて再認識。好きの気持ちは変わらない。

しかーし! タイトルを見て「……これ、どんな話だっけ?」と思う事もしばしば(おい)いいのか、こんなんで……。

6 Feb.,2019
難しい……
今回の更新内容は他人事ではありません(苦笑) 本当に難しいですよ〜このmission。日々実感していますσ^^; お蔭でお餅が食べづらい。あれは危ないですから!

でも、絵里子さんはこんな事にはならないでしょうね。いつ見ても綺麗ですから♪ 羨ましいです。


13 Jan.,2019
良いお年を
今年もあとわずか。なんとか大掃除も終わり、無事新年を迎えられそうです。……明日、何事も無ければですが。

今年最後は思いつきの駆け足更新^^;になりましたが、来年もネタが浮かんで何か書けたらいいなぁとは思っています。

今年一年、ありがとうございました。

皆さん、良いお年を^^

30 Dec.,2018
- top >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -