MEMO
*好きなものを好きなだけ*
Merry Christmas♪
なんとかこの日に終わらせることが出来ました。

最初の絵→野辺りはもやもやしましたが、最後はやっぱりこんな感じになっちゃいます。まぁ私が書くとねぇ〜(笑)

今年は9作品の更新が出来ましたが、そろそろ潮時かなぁとは思ってます。でもネタが浮かんだら書きたい。そんなスタンスだと、更新できても季刊なみになるかもしれません。ま、なるようになる、かな^^;

今年も一年お世話になりました。読んでくださった皆さまありがとうございます。

楽しいクリスマスを!


24 Dec.,2018
難産や〜^^;
絵里子さん視点のパートはそうでもなかったけど、何故か片桐さん視点のパートはすっごい難産だった。話しが上手く纏まらなくて内容が二転三転……。途中嫌になって(おい)「夜を渡る 2」でENDにしようかと何度思った事か(苦笑)

なんとか形になったので、ひとまずほっとしてます。あと一話で完結の予定です。


23 Dec.,2018
今年もあとわずか
更には平成も終わっちゃいますね。5月なんてあっという間に来るような気がする。

今年はもう書けないかなと思っていたんですが、ふとネタが浮かびました。今頃、よりによって忙しい年末に!?^^;

一応季節を絡めているので先送りしたくない。と言う事でだいぶ急ぎ足で書いたのでアラがあっても見逃してください(汗) あと少しだけ続く予定です。


22 Dec.,2018
お久しぶりです
10月も、もう終わりですね。

ここ最近はリターンしたバイクであちこち走り回ってます。秋は短し、あっという間に冬になっちゃうので。既に朝晩は暖房が欲しい今日この頃です。

お話ですが、もう書けないかなぁと思っていたんですが、イベント話だし頑張って書いてみました。すっかり書き方忘れてます(汗) なかなか二人が動かないし甘くな〜い!^^; 

二人も私も落ち着いて来たかな……。


30 Oct.,2018
8月です
毎日の暑さ、むしろ熱さに溶けてしまいそうです。パソコンも熱いっ。

一か月ぶりに更新できました。サイト始めたばかりのころに200文字小説を少し書いていたのですが、そこにまだupしていないのがあったので、そのネタを使いました。

元々200文字なものに、頑張って枝、葉をわさわさつけてみました^^

ちなみに元の200文字小説は続き(more)に置いてます。ネタばれになるので、興味があるかたは本編後にどうぞ。だいぶ雰囲気変わってますね^^;
>>more..
5 Aug.,2018
7月7日
七夕ですね〜。しかし、ふと気づいた。今年は笹飾りを一度も目にしてない!? 毎年どこかの商業施設で目にするのですが(これもどうかと思うけど^^;)今年は機会が無かった……。ちょっと寂しいかも。

で、その七夕ですが、こちらの天気は生憎の雨模様。ぱらぱらと降ってます。星は見えません。しかし、きっとそんな事は関係なく"あの二人"はあれやこれやと仲良くやっているでしょう〜、きっと、たぶん、絶対!

……うちのお二人さんみたいに^^


7 Jul.,2018
奥様は魔女
夢の中なのか目が覚める直前なのか、ふっとこのドラマが頭に浮かんでました。勿論オリジナルのほうです。と言ってもリアルで見ていた世代ではないですよ。確か白黒だったという記憶はあるけど(笑)

で、その流れで出来たのが今回のお話です。絵里子さんはある意味魔女だと^^ と言う事は片桐さんはダーリン! ドラマではこれ「名前」みたいですが、いとしい人の意味でのダーリンでもOK!^^ 魔法がなくても二人は仲良し♪

6 Jun.,2018
<< top >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -