22 . 6 . 11

短編+1
新しい春を掘り起こして 松野千冬

Twitterでリクエストいただいた千冬くんと先生のお話です

22 . 6 . 10

プリムラの庭で囁く+1

拍手レス+3

22 . 6 . 6

プリムラの庭で囁く+1

拍手レス+3

22 . 6 . 4

プリムラの庭で囁く+1

拍手レス+2

22 . 5 . 27

プリムラの庭で囁く+1

拍手レス+1

22 . 5 . 24

プリムラの庭で囁く+1

拍手レス+2

22 . 5 . 20

プリムラの庭で囁く+1

拍手レス+1

22 . 5 . 17

短編+1
劣情を責めて 松野千冬(R-18)

ワードパレットお借りしました
多分続く…

22 . 5 . 14

短編+1
呼吸をとめるベッドルーム 松野千冬(R-18)
Twitterでチラッと言ってたネタです

拍手レス+2
返信不要でコメントくださった方もありがとうございます〜!

22 . 5 . 12

プリムラの庭で囁く+1

拍手レス+2
返信不要でコメントくださった方もありがとうございました!

22 . 5 . 10

プリムラの庭で囁く+1

拍手レス+2
返信不要でコメント下さった方もありがとうございます!
励みになります!

22 . 5 . 7

プリムラの庭で囁く+1

拍手レス+2
返信不要でコメントくださった方もありがとうございました!

22 . 5 . 6

my fair lady +1

拍手レス+1

22 . 5 . 4

ひみつの飼い猫+1

拍手レス+1

22 . 5 . 2

或る夜の星の渡り+1

拍手レス+2

22 . 4 . 30

プリムラの庭で囁く+1

拍手レス+2

22 . 4 . 24

誘惑を待ち続けて+1

拍手レス+2

22 . 4 . 18

プリムラの庭で囁く+1

22 . 4 . 17

愛は環状線に乗って+1

拍手レス+1
新しい長編について、返信不要でコメントくださった方もありがとうございます!

22 . 4 . 15

プリムラの庭で囁く+2
千冬、三ツ谷の新しい長編です

拍手レス+1

22 . 4 . 14

愛は環状線に乗って+1

拍手レス+1

22 . 4 . 13

三ツ谷先輩にはかなわない 番外編+1

前回までの続きとはまた別のお話です

22 . 4 . 11

短編+1
清くなく美しくもない唯一の 赤葦京治

22 . 4 . 10

短編+1
選りすぐりの夜たち 松野千冬

Twitterでアンケートを取らせていただいたお話です
ありがとうございました!

22 . 4 . 9

或る夜の星の渡り+2

爆豪くんの長編です

22 . 4 . 8

散り散りの愛を謳って+3

赤葦くんの長編を3話まで載せました
昔書いていたものを加筆修正したものです

22 . 4 . 8

三ツ谷先輩にはかなわない 番外編+1
このお話も次で終わる、はず…!

拍手レス+1

22 . 4 . 7

HQとMHAの短編をいくつか載せてます
長編はまだ準備中です
mainのいちばん下にリンクを貼ってますので興味のある方はどうぞ!

22 . 4 . 6

短編+1
まつげに猛毒を孕んだあの子 松野千冬

拍手レス+1

22 . 4 . 4

サイト改装しました

不具合等ありましたらお知らせください
ぼちぼち別ジャンルのお話も置いていきます
|
BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -