22 . 9 . 6

先日からちまちま進めていたmy fair ladyの加筆修正が、今載せている全話分終わりました
一度読んだことがある方もまたぜひ読み返していただければ嬉しいです

拍手レス+1
返信不要で20万打のお祝いコメントをくださった方もありがとうございます!

22 . 8 . 19

Crazy for you+1(R-18)

拍手レス+1

22 . 8 . 19

Crazy for you+1(R-18)

拍手レス+1

22 . 8 . 14

夏の夜空ときみの横顔 松野千冬
シリーズに「今年の夏はきみと一緒」を追加しています。全5話予定
夏が終わるまでに書き終えられたらいいな…という気持ちです

拍手レス+1

22 . 8 . 8

Crazy for you+1

22 . 8 . 5

僕の夏休み+1
海水浴場の岩場で(R-18)

22 . 8 . 4

僕の夏休み+1(R-18)
ツイッターで相互さんとやってる千冬くんのリレー(えろ)小説です

短編ページに置いてます
わたしの担当した話だけなので飛んでしまいますが、せっかくなので載せておきます。他に載せるものもないので…
前後のお話はツイッターからどうぞ

場地さんと後輩ちゃんのお話について返信不要で拍手くださった方、ありがとうございました!

22 . 8 . 3

新しいお話を更新はしていませんが、
my fair ladyをゴリゴリ加筆修正しています

各話500〜1000字ほど加筆しています
現在7話です

良ければまた読んでみてくださいね

22 . 7 . 27

Crazy for you+1 (R-18)

拍手レス+3
返信不要でプリムラの庭で囁くと、三ツ谷くんの短編についてコメントくださった方もありがとうございました!
あのお話もいつか続きを書きたいなと思っています

22 . 7 . 26

bookmark+1
Dragee/さらこさま

さらこさんの文章の描写が大好きです
三ツ谷くん推しの方は絶対みなさん好きだと思いますのでぜひ

これからよろしくお願いします!

22 . 7 . 25

Crazy for you+3

短編として載せていた会社の先輩場地さんのお話をシリーズにまとめました

22 . 7 . 24

プリムラの庭で囁く+1

これにて第一章完結です
すいませんまだ終わりません続きます

22 . 7 . 23

プリムラの庭で囁く+1

拍手レス+1

22 . 7 . 22

プリムラの庭で囁く+1

本日2回目です

22 . 7 . 22

プリムラの庭で囁く+1

拍手レス+1

22 . 7 . 20

プリムラの庭で囁く+1

拍手レス+1

22 . 7 . 18

短編+1
きみが好きだから息をしている 場地圭介
おまけのおまけです(R-18)

拍手レス+2

22 . 7 . 15

プリムラの庭で囁く+1

22 . 7 . 13

短編+1
ワンルームに愛を閉じ込めて 松野千冬(R-18)

拍手レス+2
返信不要でプリムラの感想くださった方も、ありがとうございました!

22 . 7 . 11

プリムラの庭で囁く+1

22 . 7 . 9

短編+1
きみが好きだから息をしている(おまけ) 場地圭介
前回のおまけです

拍手レス+1

22 . 7 . 8

プリムラの庭で囁く+1

拍手レス+3

22 . 7 . 2

短編+1
きみが好きだから息をしている 場地圭介

拍手レス+3

22 . 6 . 27

短編+1
バスタブにサテンリボン 松野千冬(R-18)

素敵な千冬くんのイラストを見て書かせていただきました
詳細はMEMOにて

22 . 6 . 26

プリムラの庭で囁く+1

拍手レス+1

22 . 6 . 22

プリムラの庭で囁く+1

22 . 6 . 17

短編+1
きっとこれは恋じゃない 宮侑、治
こちらも雨企画に提出させていただきました

拍手レス+1
いつもありがとうございます!

22 . 6 . 15

トップページにアンケート設置してます
良ければご協力お願いします!

22 . 6 . 15

短編+1
ぜんぶ雨のせい 場地圭介

「雨」企画参加させていただきました

22 . 6 . 13

短編+1
お似合いのよすが 三ツ谷隆

1日遅れですが…
三ツ谷くんお誕生日おめでとう〜!

小説ページ改装
短編を別ページに分けました
|
BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -