diario
思うがままに気ままに更新〜_(:3 ⌒゙)_


▽長らくお待たせしました!!
いや、待ってる人なんていたのかな…?w
とりあえずほんとすみません!!
こんな事が多々あると思いますが皆様ゆっくりとお待ちくださいませ…(´・ω・`)


2018/06/10 22:05 (0)


▽やっと……っ!!
おまたせしました(´・ω・`)

このごろ全然ネタがないやらかけないやらで更新してませんでした(汗)
また遅れると思いますが気長にお待ちくださいっ……!!


2017/11/22 13:34 (0)


▽更新遅くなってすみません
とりあえず一ヶ月は過ぎなかった……( ´^o^` )

短いですけどとりあえずふと思ったことをそのまま小説にしただけで本当に面白くないと思います(´・ω・`)

ごめんなさい!とりあえずどんなに遅くても1ヶ月は過ぎないよう頑張りたいと思います!


2017/09/20 13:25 (0)


▽よしまた連載だ。
まだ私の長編の中で一番主役となる非をとったら王道が終わってのに作ってしまった。w

元々俺のシアワセはBlove様のところで連載してる話で多分非をとったら王道よりも現時点で少しだけ長いお話ですwてへw

なぜここでも投稿するかと言うと今凍結してるんですよ……俺のシアワセが。だからここでも投稿したら更新できるんじゃないかなぁーっていう意気込み←

結構暗めになると思いますが非をとったら王道共々これからお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリン


2017/08/26 04:23 (0)


▽腐男子……( -ω- `)フッ
あとね、実際疾風君を腐男子にしようかなぁーとも思ったんだけどね

それじゃ俺の求めていたものとは少し違う感じになったからやめたんだ★

あ、言っとくけど僕腐ってるの大好きだからね★★
勘違いしないでよね★★★(威圧)


2017/08/20 21:08 (0)


▽こくはくぅー
あまあまものってやっぱりなかなか書かないよね俺って←

あの2人ぜったいヤったら三日三晩盛るよね。
しってる

ムカつくわ(#^ω^)ピキピキ
小動物生徒会会長……(・¬・)ジュル

次は……続きの長編かまた短編かなぁー
んー今しっくりネタこないんだよね(´・ω・`)


2017/08/18 16:51 (0)


▽前世俺様会長っていいよネ!
二人で二人の幸せを願うって感じかな?
裏のタイトルはw
今回わぁーちゃぁーんと攻めを助けましたよ珍しく←

前世持ちの非恋っていいよねー
てか前世俺様会長ってのがまた僕の好物←

さて、眠いので寝ましょう僕は( ˙-˙ )


2017/08/12 13:41 (0)


▽ほんと後悔系愛してる
そう簡単に幸せになれると思うなよ
受けちゃんを悲しませるの奴は殺〇す!!!

だからほかのサイト周りして後悔系みるとさ、直ぐにハッピーになるの多いやん?まぁいいけどさ?好きだけどさ?もっと後悔させても良くない?ってもんもんしながらすぐに別サイトに帰る俺氏←

パッピーエンド主義者なんか知らないけど受けちゃんが幸せならいいんだよ!!1度でもとんでもない裏切りをしたやつと生涯そばにいて誰が幸せになれるかってんだァー!!!……受けちゃん……うぅっ(;ω;)

ごめんなさい、あんまりにも後悔系が好きなもんではっちゃっけちゃった★てへぺろ


2017/08/10 03:15 (0)


▽ねむい
おーるでかきなおした

くっそねむい

もうねる

おやすみなさい


2017/08/08 06:04 (0)


▽妄想がとまらなかった……( ˙-˙ )
俺の総長を書いてなんの悔いもない!!!

こういう物語大好きなんだよね(^ω^三^ω^)
てかブログに書くことも無いな……
だって書きたいことおもわず後書きにすべて書いちゃったんだもん★

まぁテーマは金銀銅、天地陸、敵の総長かな?

まえ、いつかのブログの時に書いた不良も【一応】かけたしスッキリスッキリよ★

ほんとこういう受けちゃんの物語増えてほしい(切実)( ˙-˙ )



2017/08/06 18:27 (0)


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -