diario
思うがままに気ままに更新〜_(:3 ⌒゙)_


▽アリパロだァー!
いやぁー楽しかったよアリスパロ!

やっぱチェシャ猫言ったら会計だもんね!
そしてアリスは転校生w
実際短編じゃなかったらもっと登場人物増やしたかった(´・ω・`)
イモムシとかトゥイードルダムとトゥイードルディーとかお花たちとかアリスの姉とか!
……お花たちは多分親衛隊だよね(白目)
そして多分イモムシは堅物風紀委員長っっ!

てかふと思ったんだけどこの話にエロ付けたら鬼畜エロになりそうな気が……(真っ青)
ま、いっか★

そういえば後短編で出てないのわんこ書記だね
次はわんこ書記の話を書きましょうかしら


2017/08/04 22:08 (0)


▽やっと長編開始!
やっと長編ネタを決めれた……(´Д`)ハァ
ストーリー構成もやらなきゃいけないししかもめっさ長くなりそうだし(白目)
題名は多分意味無いし(0ω0)

まぁ、気長にやりましょ
ある意味成長物語だし(白目)

てかあれ僕の好きな設定を詰め込んだらあぁなったんだもん(´・ω・`)

とりあえずエピローグ的な中学編は一気に書いて投稿したけど次からは長くなりそうなんだよね_(:3」∠)_

犬神……頑張ります( ´。pωq。)


2017/08/02 23:02 (0)


▽ざまぁって楽しい.*・゚(*º∀º*).゚・*.
ストレス溜まってたからざまぁ書いたけどやっぱり楽しいね★

スッキリするね★
今までのストレス分F組誰かに甘やかしてもらって可愛い淳君がF組にいそうだね!★

……そろそろ長編のネタ考えないと(´・ω・`)


2017/07/29 00:57 (0)


▽双子萌え★
双子endが少なすぎる!(_・ω・)_バァン…

開始早々すません(´・ω・`)
けど王道展開で本当に双子endがない←
正直一度も見たことがない!

なのでやってしまった双子主人公★
いや、……いいわぁ

思いのほか短くすんだけど楽しかった!
てか短くすんだ方が気力的に有難い……←


2017/07/28 02:37 (0)


▽おもぉーい(_.ω.)_バン
すんごい重くなった……w
もうあの会長ぶん殴りたい!ぶん殴るのは転校生だけど!

全力で後悔しやがれってんだぁ!!バカヤロー!

実は主人公役員のどれにしようか迷ってたんだけどイメージ的に副会長があってたから主人公副会長にしたんだよねー_(」∠ 、ン、)_

会長にもしたかったんだけどイメージが……w

そういや名前ほとんど出てないしね?!←

てかわいもしかして甘々よりシリアスの方が書きやすいタイプなのか……?(白目)

続編にするなら転生とかかなぁー(o¬ω¬o)チラチラ
コメント来たらヤロウカナァー(/ω・\)チラチラ

ま、コメントなんて来ないだろうけど?!。゚(゚^ω^゚)゚。








はい。(´・ω・`)


2017/07/26 23:44 (0)


▽シリアス甘々って書きやすい←
負傷もの書いたけどとっても楽しかった!
僕壮一君も傍君のキャラも大好き★
なぜバスケにしたのかと言うと黒〇のバヌケが好きだし団体スポーツにしたかったから!
……でも最近色々あってあんましバスケにしたくなかったけど、壮一君の名前とか…はぁ(白目)

実は壮一君には転校でそこにあった攻めでてんやわんやするかその高校と傍君のいる高校で対決して会うとか……色々あったけどポット思い出した【相方】というキーワードで相方っていいよね★っなノリでこっちにした←

負傷ものもどんどん書きたい!
でもなんか話的に壮一君は副部長という設定あんましいらない気もするししかも壮一君傍君には部長呼び+敬語って……w
なんか先輩傍君と後輩壮一君に感じるw

てか不良とかも書きたいな(唐突)


2017/07/25 21:58 (0)


▽会長受けっていいよね!!
会長受けが好きでとにかく書きたかったんだけどまさかここまでカオスになるとは……w

泣き虫会長恐るべし!
我的に実は男前王道君に攻めさせたいな←
それか途中三人称だった誰かさんとか(しらん)高身長世話焼き男前平凡とか←

とりあえず男前とつき合ってほしい(意味深なんて言っちゃダメ(はぁーと))

リコール会長とか演技会長とか方言会長とか照れ屋会長とか乙男会長とか強がり会長とかツンデレ会長とか……あげたらキリないな( '-' )

でも会長受けはたくさん書くからね★
僕会長受けを愛してるから★


2017/07/24 21:15 (0)


▽短編おわた
ここまで意味のわからない小説書くの初めて…w

だめだ。何が書きたかったのか分からん( '-' )

とりあえず双子の健気と浮気が好きだから書いてそれでどちらかを屑にしようとして……それでそれでぇ〜

( -ω- `)フッ

さ、次の話考えましょ★


2017/07/23 23:06 (0)


▽終わった…\(^o^)/
ナノ様のサイト前々からやろうと思ったけどここまで難しいとは…w

今まで見てきた皆様すごいなー(白目)

因みにちょっとした設定を付けて見てくれた皆様は迷子の子犬。
私と子犬で私の愛する人々を一緒に見ていくって感じ☆

(・´ω`・=・´ω` ・ )どやどや?

……すません、

まぁ、あれです統一したかったんですよw
子犬、愛子、紫、スペイン語、オレンジ、雫……
最後の2つはあんまり需要はないですけどw

と、兎に角これから気ままに頑張っていこうと思いますので宜しければゆっくりしていってね★


2017/07/23 20:09 (0)


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -