高嶺の花/ベクター皇子

「大きくなったら、けっこん、して、ください。あなたをお妃にします。」
「ふふふ、大きくなっても、同じことを言ってくだされば。」


「どうして、私はずっと貴女が好きで、ずっと同じ思いでいたのに。」
「皇子、お控えください。身分をお分かりでしょう。私はただの乳母です。皇子のお役目はなんですか。相応しい姫君を妃に迎えることです。」





「……テメーら、こいつ、牢に繋いでおけ。好きにしていいぞ。」
「は、畏まりました。しかし、本当に良いのですか。」
「ンー、なんでェ。」
「王が幼少より執心して止まなかったお方……。」
「好きにできるってわかったら、どーでも良くなった。」





[prev] [next]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -