べくたーちゃんとくりすますけえき


「めりーくりすます!」
「わ、どうしたんですか。」
「ケーキ買ってきた!」
「おお、べくたーさんお金の概念理解してたんですね、すごい。」
「すごいだろえらいだろ、褒めろォ。」
「早速開けましょうか。……あれ、溶けてますよ。」
「え、な、なんでだ?!」
「ああ…。アイスケーキですね。いま流行りの。」
「ごめん、ごめんな…う……」
「泣かないでくださいよ。べくたーさんが人間界のこと知らないのは無理ないんですから。」
「けどよぉ…ごめ、んな…ごめ」
「…べくたーさん、顔上げてください。」
「あ…?なんだ、よ、………ちゅう…?!」
「よかれと思って、です。私はお気持ちが十分嬉しいですから。」





[prev] [next]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -