おねーちゃんとショタべく/真月零、ベクター(変換あり)


「こら!アンタたち何やってんのよ!」
「ベクターが悪いんです!」
「んだと、零ぃ?!殴ってきたのはてめーじゃねえか!」
「僕の本を破いた君が悪いんです!」
「謝ったろーが!」
「あれが謝るうちに入りますか!」
「二人とも落ち着きなさい。ちゃんと言い分聞くから、」
「だってよォ〜」
「うう…***にもらった大事なやつだったのに…っ」
「はぁ?!おい、***、んなの聞ーてねえぞ?!俺にはねーのかよ!」
「あ、それは本棚整理してたら出てきて…零くんが好きそうだからあげたのよ。」
「俺にも!」
「本読まないじゃない…。って、零くんを叩かないの!あああ、もう〜……。いますぐお互い謝って仲直り!それができなきゃ三時のおやつタイム無し!」
「ごめんなさい!」





[prev] [next]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -