べくたーさんと下半身



「べくたーさんって下半身に付いてるんですか?」
「ブッ…!て、てててめえななな何言って、…〜〜!」
「そもそも雄なんですか?ドルべさんは付いて無いですし…」
「ア?!お、お前ドルべと…?!」
「落ち着いてください。ドルべさん普段から何も着てないじゃないですか」
「アッ…」




「そんなに気になるなら見せてやろ〜かァ?」
「え、有るか無いか教えてくださればいいのですが」
「…っとォ、逃げんじゃねーよ。誘ってると思われても仕方ねえよなァ?ン〜?」
「はあ……。えいっ」
「ぐえ¨ッ!……てめ¨え¨え…」
「蹴っただけじゃわかんなかったのですが…痛がってるってことは付いてますね?」
「蹴ったら何処でも痛えに決まってんだろーが!!…っ、ぐァ¨…」





[prev] [next]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -