ベクターは音ゲー下手そう。
2017/06/18 00:56

3万年ぶりに音ゲに復帰しました。
時事通信の就職試験が予想外に難しくて、呆然と池袋サンシャインシティを後にしたところ、眼前のゲーセンに吸い寄せられたのでした。
実は先日も「ノスタルジア」を2回プレイしていて、音ゲーまたやりたいな〜という気持ちは高まっていたという背景もありました。
ダンスダンスレボリューション(DDR)はバージョンアップされていて、月日の経つ早さを感じました。
最後のプレイはまだゼアルのOP「折れないハート」が入っていた頃でした。
基本的にアニソンが少ないDDRにて追加されたのは不思議でしたが、嬉しかったです。
「折れないハート」は削除されてしまったのですが、当時からずっと入り続けているアニメ主題歌がいくつかありました。強い…。
vrainsのOP、ED共に疾走感のある曲なので、あわよくばDDRに追加されて欲しいなあ…とうっすら期待しています。

ちなみに3年近くロクにやらないとどうなるかというと、「beautifull receipt」Lv.7がクリア出来ませんでした。
だいぶショックでしたね…。
結局6クレして、lv.8まではクリア出来る程度まで勘を取り戻せました。
lv.9は知らない曲だとキツイです。

一番好きな音ゲーはDDRですが、女性プレイヤーは殆どいらっしゃいませんね。
今はカテゴリ「東方」が追加されたので、可愛い曲とPV率が上がりました!
ハイレベルプレイヤーと交代でプレイするのは気後れするかもしれません。
ですがご安心ください。
彼らは自分のプレイで疲れ切っているので他人のプレイは殆ど見てません。
ですからどうぞふらりとゲーセンでDDRをプレイしてみて下さい。
3クレもすると汗をかいて楽しくなりますよ〜!
今日びっくりしたのですが、「みかん一個分」など消費カロリーも出ます。




prev | next

[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -