SS更新
2017/03/07 10:21

更新「英霊召喚(???/FGO)」

ひっそりひっそりと夢見たりNLに傾倒したり人生存続しております。
更新はSSですが、書いている途中で、心にぐっと来てしまいました。
オール鯖で対応可能な文章を心がけましたが、実際には想定している鯖は居ます。
たくさんの鯖が支えてきた旅を、ぐだはどう思って、英霊召喚に臨んでいるのかがテーマでした。

なお、ぐだは夢主なのか、それとも「主人公」枠として扱うのか測りかねるところがありますが、夢寄りかなと思います。

新宿編にて。
課金はしない、福袋だけ…と言っていたのに新宿のアーチャーが欲しくて課金しました。
なお爆死の模様。
裏切られたショックが大きくて、なかなか一番最後のクエストに行けません。
ファンキーアラフィフへのときめきを返してください…。

*

追記はEXTELLAについて。



>>more


prev | next

[ back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -