偉人ブーム
2016/11/15 20:50

Fateの次はドリフターズがアツいです。
高校生のときに偉人物にハマっていたら歴史の授業を楽しめただろうに。

もちろんfateもアツいですが。
先日ExtellaのためだけにPS4を購入しました。
テレビも置かない部屋にいきなり24インチモニターがやってきました。
すごく…おおきいです…。
ただ、論文の修正があり、まだプレイするわけには行かず一週間お預けです。

話は戻りますが、ひと癖あるハードボイルド系漫画が大好きなので、『ドリフターズ』は気になっていたのですが、このたびアニメで初めて触れました。
豊久かわいいですねー。
「よかよか」と呵呵と笑いながらめちゃくちゃ惚気けてきそうなところが可愛い。
廃棄物になった嫁を自分の手で殺さなくちゃいけないようなことになって欲しいです。






prev | next

[ back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -