小説更新
2016/06/19 12:25



 つらつらと設定や執筆中の考えを綴りました。
 ここからは自分のことです。
 半年ぶりに心療内科で再診しました。約一年前にはじめて行って、半年通院して、半年開けて…と、うつ歴一年になりました。
 修論提出後、春休みの間は多少良くなりましたがまた悪化しました。薬は前回最後に処方されたものと同じものですが、効果がないようです。
 「追記」を書いている途中にぐったりして床に寝そべったら、そのまま90分経ってました。90分あったら映画一本見れますよ。なんて時間の浪費でしょう。
 起き上がったらすこし回復したので、お部屋の掃除をしようと思います。本地獄みたいな部屋です。本は処分して度々後悔したので、どうしても処分できずに積み重ねていました。
 本が積まれている以外は、人をよべば驚かれるくらいの綺麗さですが、貴族のお屋敷のようにしたいとずっと思っています。まず本の処分。話はそれからですね。




prev | next

[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -