(2009.04)A


拍手ありがとうございます!!

シキアキ拍手文
※会話のみです!
ア⇒アキラ
シ⇒シキ



ア「メールが届いてる…。」

シ「メール?ふん面白い。読んでみろ。」

ア「えー…ペンネーム【シキ様崇拝者】さん、えーアキラさん、シキ様こんにちは。いつも楽しくイチャイチャを拝見させていただいております…??」

シ「こいつ…何者だ?斬り捨て…「まぁまぁ…。」

ア「ずっと気になっていたのですが、シキ様はパンツは履いていらっしゃるのですか?また、もし履いているのならそれはどんなパンツですか?ボトムはレザーで出来ているようですが、蒸れませんか?もし差し支えなかったら教えてください。…で?どうなんだ?」

シ「……質問に対して答えてやらんといけないのか?」

ア「まぁ…そうだろうな。」

シ「……パンツは…一応履いてる。」

ア「一応って…」

シ「そこは聞くところなのか…?第一ノーパンで許されるのは貴様だけだ。」

ア「俺だけ…?」

シ「パンツの種類までも答えなければいけないのか?…投稿者め…ふざけおって。」

ア(これはラジオなのか?)

シ「投稿者はどんな回答を期待していると思う。」

ア「え…ブリーフ…とか?」

シュッ!!!←(刃先が目の前をかすめた音)


ア「あとは…ふんどしとか…?」

シ「…どうしてトランクスとは言わないんだ。」

ア「そりゃ…アンタレザーだろ。トランクスはないかと思っただけだ。」

シ「それ以外はないのか。」

ア「俺が知ってる男性用のパンツの種類はこれで全部だ。…結局何を履いてるんだ。」

シ「……想像に任せる。」

ア(きっと今言った中になかったんだ!!)


シ「あと、レザーは蒸れないかだと…投稿者は本当に馬鹿だな。それは、『気合』でどうにでもなる。」

ア「気合…」

シ「それが蒸れていると思えば蒸れている、…ようは考え方によるな。」

ア「はぁ…。」

シ「これでいいか【シキ様崇拝者】。崇拝されるのは大いに結構だが、次に同じような質問なんぞしてきたらただでは済まさんぞ。」

ア「…拍手ありがとうございました。以上、『咎狗放送局』でした。」








***
キャラ崩壊、本当にすみませんでした!
『シキ様崇拝者』は私です←
だって…気になりませんか?友達とは「赤フン」だの「真っ白ブリーフ」だの勝手なことをぬかしていましたが…(笑)
シキ様は一歩間違うとお馬鹿ちゃんになるんですねー(笑)



_



[*前] | [次#]

topに戻る
topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -