(2009.04)@


【シキアキVer】
会話のみです
シ→シキ
ア→アキラ


シ「拍手ボタンを押してくれたらしいぞ。」

ア「…拍手…?…どういう意味だ」

シ「貴様が晒している醜態を見て喜んだ……」

ア「…っ……もういい。それに醜態はないだろ。別にしたくてそうなってるわけじゃない。第一アンタが…」

シ「途中から媚びているのは誰だ。」

ア「………。」

シ「ふん。何も言えないだろう。…どうした、いつもみたいに刃向かってもこないのか。」

ア「…もういい…拍手だろうが何だろうがどうでもよくなった…」

シ「違うだろ。今俺にされている事のほうに意識がいって集中できないんだろう。」



※『そういうこと』をしている最中での会話です……


ア「…くそ…っ…ふざけるな…」

シ「認めたらどうだ。」

ア「…っ…あっ…やめろ…」

シ「ほら、拍手を押してくれた方々が貴様の醜態を見てるぞ。」

ア「…だから…拍手って何だよ…」←(拍手の意味がわかっていません)

シ「そろそろこの文を読んでるほうも飽き始めた頃だろう。貴様が最後を締めてみろ。」

ア「締める…?」

シ「拍手を押してくれた人に対して何か言うことはないのか。…上手く言えたら続きをしてやる。」

ア「…りがと…」

シ「聞こえんな。」

ア「…ありがとうございました…。」

シ「…上出来だ。」


*****











拍手ありがとうございました!
咎狗で拍手文初書きです。
シキ様は扱いづらい(笑)一つの文章に、『アキラの理解不足』『シキ様のドSなお言葉』『みんなが見ている…という視姦行為』『シキ様の焦らし』……疲れました←


_



[*前] | [次#]

topに戻る
topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -