武将、初めてのソフトクリームの巻





「あぢー・・・こんなクソ暑いのにクーラー壊れるとかマジ不幸・・・」


「お館様ああああああああっ!!!この幸村、熱く滾っておりまするぅぅぅぅぅぅっ!!!」


「いぃぃぃぃぃぃえぇぇぇぇぇぇやぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅっ!!!!殺してやるぞぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!」


うるせぇぞ騒音コンビぃぃぃぃぃぃ!!!!ただでさえ暑苦しいんだから静かにしろやぁぁぁぁぁぁっ!!!!・・・あー駄目だ、怒鳴ったらますます暑くなってきた・・・」


「だらしねぇなァ丈花!俺ァこんな暑さ屁でもねえぜ?」


「そりゃあんたらはクーラーなんぞ無い時代にいたから平気でしょうけど、こちとら文明にどっぷり浸かった現代人なんだよ!クーラーのない夏なんて信じられない、こたつのない冬しかり」


「まあまあ、くーらーは身体に良くないって近所のおばさんも言ってたし、修理が終わるまでは扇風機で我慢しなよ」


「ムリ!暑い!佐助、アイス買ってきて!私ソフトクリームがいい!」


「そふとくりーむ?何それ?」


「あれ、ソフトクリーム食べたことなかったっけ?」


「うん、あいすは食べたけどね」


「じゃー仕方ない。せっかくだから食べさせてあげますか」










「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!美味でござるぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!」


「へー、これがそふとくりーむかぁ。冷たくて甘いんだね」


「おっ、こいつはなかなかじゃねぇか!野郎どもにも食わせてやりてぇぜ」


「丈花、二つめを早く寄越さぬか」


元就食べ終わるの早っ!!ダメダメ、一人一つ!!」


「フン、使えぬ者め」


「怒るぞテメェ!!・・・って三成、食べないの?バニラ嫌いだったっけ?」


「そうではない。だが私はいらん。毛利にでもくれてやれ」


「貴様にしては頭が回るではないか、石田」


「いやいや、私はあんたにこれを買ってきたんだからあんたが食べなよ!コラ元就、手を出すな!」


「やれ三成、貰えるものは病以外貰うのが賢いやり方よ。それに丈花の厚意を無駄にするでない、太閤が見たら何と言うか」


「刑部!・・・クッ、仕方あるまい」


「ったく、少しは刑部以外の言うことも聞きなさいよ。さー私も食べよ!」


ガサゴソ ガサゴソ


「・・・あれ?ない?私確かに7個買ったよな?」


「あー・・・丈花ちゃん、言いにくいんだけどさ・・・。さっき毛利の旦那が取ってったよ


「あの野郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!私のソフトクリームーーーーーーーーーッ!!!!」








オチがつまんない('А`)




prev next

 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -