更新履歴


2022/07/16
0716 22:08

雨に歌えば+1
ちょっとまじめな白鳥沢+1



お久しぶりです。低浮上ですが生きてます。


2022/02/03
0203 02:05

雨に唄えば+1
月影に沈む+2


2021/09/28
0928 17:11

楽園のこどもたち+1
ちょっとまじめな白鳥沢+1


2021/09/23
0923 17:45

ちょっとまじめな白鳥沢+1



そういえばこのシリーズのリンクわかりづらかったかなと思ったので分岐ページにリンクを追加しております。主に白鳥沢女バレシリーズの比較的真面目なネタを置くところです。


2021/09/20
0920 12:53

楽園のこどもたち+1
ちょっとまじめな白鳥沢+1



作者好き放題回です(いつもの)


2021/09/10
0910 20:53

掃き溜めの鶴と白いカラス+1



作者が楽しいだけのバレー回です。


2021/09/03
0903 22:00

お菊さん+1



あんまり展開進んでませんが、あと2〜3話ぐらいで終わる予定です。


2021/08/22
0822 22:30

ちょっとまじめな白鳥沢+1
楽園のこどもたち+1



白鳥沢女バレの風紀担当、諏訪こはく回です。夢小説と言っていいのかコレは、みたいな話でも好き勝手書き散らせるのが個人サイトの良いところですな。


2021/08/19
0819 19:48

掃き溜めの鶴と白いカラス+1



祝ハイキューの日。


2021/08/09
0809 10:57

掃き溜めの鶴と白いカラス+1



加筆修正が完了しました。
主に文体、夢主の口調などの修正のみに留まっておりますが、第2部の冒頭に少しシーンを付け加えておりますのでよかったらまた読み返してみてください。
なお原作との相違点については完結前に捏造込みで執筆した故のご愛嬌だと思ってスルーしてください。ごめん新山女子…。


← |
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -