更新履歴


2021/08/06
0806 23:35

ちょっとまじめな白鳥沢+1


2021/08/05
0805 23:25

ちょっとまじめな白鳥沢+1



【予告】
近いうちに掃き溜めの鶴と白いカラスの大規模加筆修正を行います。場合によっては一時的に作品ページを下げる可能性がありますのでご了承ください。


2021/08/01
0801 17:40

楽園のこどもたち+1
ちょっと真面目な白鳥沢+1



五輪記念小ネタと、本連載でやる予定だったけどいつ書けるかわからないのでこっちで書くことにした女バレエースの過去編@。


2021/07/30
0730 00:36

楽園のこどもたち+1

オリンピックの影響で白鳥沢を書くのが楽しすぎる期です。


2021/07/23
0723 20:23

お菊さん+1
楽園のこどもたち+1


2021/07/20
0720 21:00

楽園のこどもたち+1

ハイキュー完結1周年おめでとう!
白鳥沢書きたいモードなので小ネタの更新が増えるかもですが連載もちゃんと書いてます。


2021/07/06
0706 23:50〜

楽園のこどもたち+1

いま白鳥沢が書きたいモードです。


2021/06/30
0630 0:57

楽園のこどもたち+1


2021/06/09
0609 18:27

FE3H+2


2021/05/18
0518 4:36

雨に唄えば+2

まだ進捗は中途半端ですが連載の文体の修正などをしています。ちょっとずつ進めていくのでしばしお待ちを。
あと一部エピソードの英語表記タイトルをカタカナ表記にしています。カタカナ表記の洋楽タイトルみたいなのにしたくて…。


|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -