短編 | ナノ

*マークは内容注意
↑←new ↓→old

あなたの熱でとろけるの(二口)
幸福マリアージュ(赤葦)
女神が微笑むとか関係ない(二口)
-2014
ねえ、私と一緒に噂されましょう(影山)
わたし愛を可視化できるよ(赤葦)
眩しさの証明(木兎)
どうかやさしいゆめをみておいで(黒尾)
寂しさとか全部奪い去ってよ(国見)
思うことはいつでも同じ(二口)
あなたの輪郭ばかりを追っている(孤爪)
みっともなくあなたを求めてしまう夜だってあること(花巻)
きみを知ったこの胸は少しばかり寂しがり屋になった(孤爪)
ぐるぐるまわる(松川)
お嫁さんにしてください(黒尾)
-2013
君の隣(影山)
涙の刺繍(花巻)
嫉妬心と口付け(月島)
きゅるんきゅるん(岩泉)
我慢できずに溢れ出す(澤村)
ずっと好きだったのに言えなかった日のこと(菅原)
来年も、その先も(菅原/あのね、私ね番外編)
嫉妬の放課後(及川)
ありがとう恋心(武田)
不器用な愛情表現(影山)
もうずっと、きらめきを隠せないでいる(菅原)
だからあなたを好きでいることをやめられない(影山)
いつからそう思っていたのか(影山)
だいすきの温度(東峰)
レースとフリルで隠蔽工作(及川)
リベンジしてみせますから(あのね、私ね番外編)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -