夏祭り


ざわざわ…



「暑い…」

「いまこの世界は『夏』らしいな」

「『夏』って黒ぽんたちの世界では暑いんだっけ?」

「何故皆さん集まっているのでしょう?」

「それに不思議なものを着てますね。モコナあれがなにか分かるかい?」

「モコナ分かる!あれは『浴衣』っていうんだよ!マルとモロも可愛いのもってたー♪」

「夏祭り真っ最中なのかな」

「そこの姉ちゃん等!祭りに参加するなら浴衣を着なきゃならねぇぜ!
ないならここで浴衣のレンタルやってるよ!」



5人と1モコナは顔を見合わせる。



「小狼、どうする?」

「モコナ 羽根の波動は?」

「うーん… 向こうの方からする!」

「人がいっぱい集まってる方ですね」

「いってみるー?」

「どーせいくならさっさと行こうぜ」

「黒鋼!ちょっと待ちな!さっきのおじさんも行ってたけど、浴衣を着んにゃぁ祭りじゃねぇぜ!っつーわけで借りにレッツゴー♪♪」
「「「…………」」」 「「わーい!」」


というわけで、羽根を捜すという建て前のもと、夏祭りに参加することになった奈々達であった。

≪ |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -