pkmn
「女の子に傷つけるなんて男としてさいてーっしょ。」
「また! あの芋虫! 政府塔抜け出したのかよ!! おい暴走電気カーどこだ俺塔降りるぞ降りるからな!」

紫 / ゆかり (エテボース♂)
19歳 / 165cm / 55kg
人称-俺 / あんた / あいつ
好-アイスクリーム、ポロックなど
嫌-野菜、漢方薬


クリアーレのメインメンバーで、メンバー随一の身軽さと決定力を持つ。
奇襲作戦の際は紫を起点として作戦が立てられる。その信頼故に突っかかってくる者もいるが紫は大して気にしていない。器大きい。
暴走電気カー超能力芋虫よりひとつ上の期に入隊。現メンバーの中で唯一、ひとつの部隊の隊長を務める。

近距離戦と奇襲が大の得意で、超能力芋虫と組むと無類の強さを発揮する。
仕事上よく萬闇色と鉢合わせて戦いになるが、お互い楽しんでいる様子。よろず屋の爽やか男のスピード攻撃をうまいこと避ける人物の一人。

女の子大好き。しかしタラシというよりはフェニミストに近い。
女性を相手に戦うのがちょっと苦手。女性を傷物にするべきではないという考えから。
アホの子サボり魔天然っ子に挟まれて忙しい日々を送っている。ある意味苦労人。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -