pkmn
「はー…いい加減にしなよね、誰が尻拭いすると思ってんの。」
「メガフライ? いいよ? 言ってみな? ……丸焼きにしてやる…!」

梔子 / くちなし(フライゴン♀)

20歳 / 168cm / 54kg
人称-あたし / あんた / あいつ
好-辛い食べ物、散歩
嫌-面倒なこと

馬鹿天然腹黒に囲まれて、常に頭を抱えている苦労人。
唯一の女性で、紅一点と言われるが実際は一番のイケメンと言っても過言ではない。

戦闘では特性で地面技をかわして場に出てくるなりりゅうせいぐんぶっぱなしてとんぼがえりでさっさと帰ってく。交代先は黒くて可愛い特殊耐久お化け
面倒なことは早く終わらせたいタイプで、一人でさっさと敵を殲滅して帰ってくることも。ちなみに彼女の前で『メガフライゴン』と口にすると、もれなくだいもんじが飛んでくる。
乙女なことには無縁で、ときめき何それおいしいの状態。男ばかりの環境に慣れたあまり、自分自身が女性である自覚があまりない。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -