拍手お返事(2018/07/04分)
千冬様

拍手のメッセージに気が付くのが大幅に遅れてしまい、本当にすみません…!
もしかしたら、もうこのサイトを閲覧されていないかもしれませんが、お返事をさせていただきます…!

ツイッターアカウントを消したということでそう感じられてしまったのであれば、私の説明不足だったな…と、こちらこそ申し訳なかったな、と思っています。よく考えれば急に消えたようなものですよね…軽率でした。
千冬様が謝る必要はどこにもございません!もしかして他の方法でもコンタクトを取ろうとしてくださっていたのかもしれませんが、私が気が付いたのがこちらの拍手だけでありました。
二年もの間放置してしまっており、さらにサイトに至っては全く手を付けられておりませんでした……こちらこそ重ねてお詫び申し上げます。ごめんなさい。

言い訳がましくなってしまっていますが、私はあなた様に気分を害されたとか、そういったことは全くありませんでした。どうかそこはご自分を責めることなくご安心頂けたらと思います。

別途記載をするつもりなのですが、何かを作るということ自体はまだ続けていきたいと思っているので、そちらで見かけることがあれば仲良くしていただけたら嬉しく思います。
二年越しのお返事になってしまいましたが、これで失礼いたします。どうかお元気でお過ごしください。

お返事 2020/10/10 01:16


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -