拍手お返事(02/11分)

大変お待たせして申し訳ありませんでした!
お待ちいただけているとは思いませんでしたので、嬉しいばかりです・・・!

感想頂いた連載は自分が考えた設定が盛り込まれすぎているので、今読んでくださっている方はいらっしゃるのだろうか・・・と思いながらも書き書きしております。
特殊な呼び名や夢主の名前も覚えていただけているようで・・・!嬉しくてしょうがないです。ありがとうございます!!

ご存じないジャンルにも目を通していただいているとはありがたいやら申し訳ないやら・・・私の拙い二次創作作品ですが、それがきっかけになって原作が気になる、原作が好きになったとのことで、原作のいちファンとしてもとても嬉しく思います。

嬉しすぎる感想を頂いて、大変混乱した文章でのお返事になってしまいましたが、以上で拍手コメントへのお返事とさせていただきます。

いつも励みになります!暖かいコメント、拍手、ありがとうございました!
お返事 2017/02/12 11:32


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -