舞い戻ってきましたよ
輪廻の果てより

やめるやめる詐欺ほんとどうかと思うんですけど、創作する場所が人間関係の拗れで消滅してしまったため二次創作にこうして舞い戻ってきました。
ご心配していただいた皆様、誠に申し訳ありません。小説書きたくて、でも場所がなくって、迷いに迷って、戻ってきてしまいました。
やっぱり居心地がいい個人サイトが最高だよね!ということでちまちまと今後も更新していこうと思っています……本当にごめんなさいね。
-- 2023/09/19 19:10


お久しぶりです
あれだけ閉鎖すると言っておいてですね、もはや詐欺だな……。
すみません、もしかしたらまた閉じるかもしれないのですが……。
今SNSで仲良くしてくれている方が夢小説を読みたいと言ってくださって……データの移動が大変になるので再公開する、という経緯です。

相変わらず更新はしないと思うのですが、そういう経緯でした。
-- 2022/09/28 00:28


サイトに関してのご報告
こんばんは、お久しぶりです。
まだこのサイトを見てくださっている方ははたしているのだろうか……。
とは思いましたが一応自分で始めたことに対して放置やドロンして終わりというのもな、と感じて日記を書いています。
現状放置しているようなものなのですが、ちょっと言い訳をさせてくださいませ。


まずは、長らくの更新途絶状態で申し訳ありませんでした…!
色々と近況が変わり、自分の今後を考えたり、ジャンルへの興味が移ってしまったりして、夢小説というものを定期的に執筆するということが難しくなってきてしまいました。

たくさんメッセージなど頂いていたのに、応援していただいていたのに、最後まで書ききる、やりきることができず誠に申し訳ありません。
ちゃんと最後まで終わらせて、と自分の中でモチベーションを高めて…と思っていました。
しかし、リアルの人間関係が悪化して精神的に揺らぐ時期が続いてしまい、人望も人脈もすべて切り捨ててしまって、それによってまた追い詰められてしまって……といった具合でした。
創作意欲も全くわかなくなってしまってかなりきつい状態にありましたが、今やっと多少冷静さが戻ってきて、ここでご報告できるようになってきました。
きっと夢小説というものについては好きでいるのだと思いますが、いざ書くとなるとどう書いていたんだっけ?となってしまいます。

楽しんで読んでくださっていた方、本当に本当に申し訳ありませんでした。ちゃんとあのお話たちを完結させたかった。
でも、それができなくなってしまいました。ごめんなさい。

楽しく読んでくれて、続き待ってますって言ってくれて、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。
この場所で出会った皆様が、私の書いた拙い文章で少しでも「喜怒哀楽」のいずれかと向き合うことができたのであれば…、そのお手伝いができたなら、私もこの場所をなくさずにいた甲斐があるなって思います。

そして今後のことなのですが、このサイトの更新はないと思ってほしいです。
移転に移転を繰り返していて、なのに最終的にこのサイトに三万人以上の方が訪れてくれました。その中には何度もいらしてくださったり、応援メッセージをくださったり、作品だけではなく、私自身への労いの言葉までかけてくださる方もたくさんいらっしゃいました。
それに関して、本当に励みになりました。自分をギリギリまで否定せずにいられたのは皆様がくれた言葉が支えになったんだと思います。
皆様、私を言葉でたくさん支えてくださりありがとうございました。


ただ『創作』や『ファン活動』のような括りで「何か作る」っていう活動は続けていこうかなと考えております。
今こことは違うところで、なんの偶然なのか、良い機会に恵まれまして。前のように楽しく創作活動ができる場所があります。
自分で切り開いた、新しい場所もなぜか……できてしまいました。びっくりしています。
ここでの活動は自分の中でもういっぱいいっぱいになってしまってできなくなっちゃったけれど、そちらで楽しくやっていきたいと考えています。

皆様がもしTwitterのアカウントをお持ちでしたらまたお会いするかもしれません。
もしかしたらもうお会いしているのかもしれません。
見つけてしまった方もいたりするかもしれません。

身バレや夢小説書きだったことが周りにバレちゃうことも全く気にしていないので、またお会いできた時には声をかけていただけたらとても嬉しいです。
もし、フォローしたいから教えてほしいなどのお声があればTwitterのアカウントも貼っておこうかな…とも考えています。

だらだらと長く書き綴ってしまって本当にすみません。
このサイトで頂いた元気は数えきれないほどです。
近頃、匿名のメッセージは怖いと言われがちですが、私にとっては匿名だから素直な感情がそこに書かれているし、どんなに取り繕ってもその人の性格がなんとなくわかるような気がします。もの書きの性分というものなのでしょうかね。

散らかった書き方になってしまいましたが、大変お世話になりました。
まだサイト自体を閉鎖するかどうかは考えている途中なのですが、更新はできなくなってしまいましたという正直な気持ちをお話しいたしました。


それでは、おやすみなさい。

-- 2020/10/10 02:08


『薊』2話修正

修正したつもりがこちらに掲載するのを忘れているという凡ミスを発見してしまいました。
なのでアップしました。
ヴォイドの存在がちょっと濃くなってます。
-- 2017/02/12 11:01


『Kraft』+1

もう待っていただけているのかどうかも怪しいやつですが、書き直す可能性も大きいですが、更新しました……とにかくできている分を出していこうと思った次第です。
この辺からきな臭くなってきたりとか丸井くんの切れ者っぷりを出したかったりとか、いろいろ書きたいことありすぎてまとまっていない感じですが、どうかご容赦いただければ……。
待っていただいている方がいらっしゃいましたら、ほんっとうにお待たせして申し訳ありませんでした……!!
-- 2017/02/03 01:48


←|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -