SS+2
SS更新しました。またもとうらぶです。
ジャンル浮気しまくってて申し訳ないです……。
リハビリ的に書いたものなので設定とか色々捏造してたりしますので観覧の際はご注意くださいませー!!
-- 2017/01/24 08:33


拍手お返事+1

一か月近く遅れてしまいましたが、拍手のお返事をば。
いつも拍手でコメントくださる皆様、暖かなお言葉にたくさんのエネルギーを頂いております。
のろのろ更新で他ジャンルに浮気したりと申し訳ないのですが、励みます。ありがとうございます……!
-- 2016/10/30 17:28


とうらヴSS +1
ジャンル外でしかも短編でさらにリハビリに書いたもので申し訳ないのですが、短編をひとつ。
あれです。刀剣が擬人化するやーつの短編。
-- 2016/10/30 17:24


『アウグストの十字架』+1と変更
前回の更新から一か月経ってるゴワイイイイイ
めちゃくちゃお待たせした上に更新したのが俺得連載だなんて……すみませぬ。

それと、オリジナルキャラクターの名前を変更しました。(玲乙→玲緒となりました)
名前が変更になっただけで、内容に変更はありません。紛らわしくて申し訳ありません。
今まで読んでいただいている方がもしいらっしゃれば、内容は追記加筆等ありませんのでお気にせずにお読みください。

名前の変更理由として、「当て字にしたって読めねえ!せめてお、って読む漢字にせいや!」とセルフ突っ込みしたためです。
一応ですね、今まで使用していた漢字「乙」は文字の雰囲気から武器を連想できないかなと思いくっつけた当て字だったので、この度文字の意味からも連想できそうな「緒」にしました。という言い訳をします←

更新大変遅くなって申し訳ありません。
亀更新ですが、ちまちま頑張っていきたいと思っていますのでどうかお付き合いいただければ幸いです。
-- 2016/08/04 23:26


獄都SS+1
本編をお待たせしている方には申し訳ないのですが、また獄都夢です。
しかも名前変換がない。谷裂くん好きです(何
-- 2016/06/25 13:17



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -