Update history


novel updated

お久しぶりです。
東月短編更新しました。
そんなに長くないです。

08.07 Sun 04:08:28
novel updated

更新と言っていいほどのものではありませんが小話更新しました。
錫也です。全く似てないので申し訳ない…。
03.07 Mon 07:37:02
novel updated

久しぶりに更新しました。
長編錫也です。
03.16 Sun 12:55:50
About site

小説の2013年分をlogにいれました。
03.16 Sun 12:23:44
novel updated

お久々です…。
しかも短編でもなく、小話という…。
11.10 Sun 03:43:26
novel updated

珍しく2日続けて更新しております。
昨日の錫也くん短編の続きですかね。
またこれが続くかもしれないのですが。
今回と違って多分すごい時間がかかります。
もともと書き溜めていた話を少し加筆してあげただけだったので。
10.07 Mon 23:15:52
novel updated

短編をひとつ。
お久々の錫也君になります。
ちょっと酷い人なんで注意してね。
もしかしたら続くかも。



なんてね。
10.07 Mon 04:04:00
novel updated

短編を一つアップいたしました。
不知火です。
錫也にしようか迷ったけどこれはぬいぬいがいいわと思いぬいぬいに。
だがしかし、書いた本人である私が意味を理解していない。
雰囲気小説かきたかっただけや…。
08.29 Thu 14:49:55
About site

気分転換に改装いたしました。
一応タグミス、不具合がないか見て回りましたが、iPhoneでしか確認できていません。
もし、不具合等がありましたらご一報下さると助かります。
今度パソコンの方で確認いたします。
08.16 Fri 01:38:48
novel updated

三ヶ月ぶりにこばなしをupしました…。
とても短いです。

08.08 Thu 07:18:07

top