Update history


novel updated

変恋をひとつ。

これにて完結になります。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
03.29 Fri 04:53:46
About site

種募集開始いたしました。
種はネタです。
めいんの横あたりにあるかもしれないです。
探してみてください。
そしてどうか管理人を救ってあげてください。
03.11 Mon 11:49:29
novel updated

不知火をひとつ。

錫也が好きです。
好きだけど小説ネタが浮かばないんだよ錫也ごめんんんん。
03.04 Mon 02:51:12
Res:

02.26 22:06 莉桜様にお返事。
02.26 Tue 23:02:59
novel updated

不知火をひとつ。
バレンタインだけどまったく関係ないです。
02.14 Thu 06:23:22
novel updated

変恋をひとつ。
次の話で終わり!
02.12 Tue 21:32:23
novel updated

変恋をひとつ。

翼君お誕生日おめでとおおお!!!!
小説翼くんに全く関係ないけどね!!!
02.03 Sun 13:37:59
novel updated

変恋を更新。
変態に恋されてしまいました。って打つのがめんどくさくなったよねっていう。
この次の話いつupできるかな…。
01.24 Thu 01:17:02
novel updated

新連載 変態に恋されてしまいました。をひとつ。
中編なのですぐ終わらせる予定です(・ω・)
タイトルは確かに恋だった様からお借りしています。
01.22 Tue 22:24:41
Res:

01.22 00:04 柚香様にお返事。

昨日書き忘れたんですが、こばなしの方はちょくちょく更新してるのでどうぞのぞいてみてください。
01.22 Tue 21:49:39

top