Zoo

て、ことで動物園にやってきました!!

「アザラシ!!」
「かっわいいvV」
「かわいい…」
「………」

何だ、このメンバー
幼馴染って言っても…ねぇ

「セブ、蛇だよ!蛇!!」
「ああ、そうだな」

≪どこから来たんだ?≫
≪この近くだよ≫
≪ほう、そこの子はなんだ?≫
≪私の大好きな幼馴染!≫

「…エリダヌス…?」

≪あなたはアフリカで生まれたの?≫
≪いいや≫

蛇そう言うとケースに備え付けられている説明書を尻尾でさした

≪あなた、ここで生まれた蛇なのね≫
≪ああ、だからアフリカを行ったことはない≫
≪そっか、いつか行けるといいね♪≫

「エリダヌス!次行こう?」
「あっ、リリー。先に行っててすぐ追いつくから」
「わかった」

≪バイバイ。また来るね♪≫
≪ああ、楽しみにしている≫

「セブ!行こう♪」
「ああ……」

のちに
この蛇はハリーが逃がした蛇だということはもっと後のお話

「蛇って大事にすると50年くらい生きるらしいよ」
「お前…蛇としゃべってなかったか?」
「えっ?うん。しゃべってたよ」
「……パーセルマウス」
「何かいった?」
「いや…」


[ 5/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -