Mr.Ollivander's Shop

まぁ、省略するけど

教科書とか鍋買ったりして最後


「ここで杖を買うわ」

《オリバンダーの店》
此処には多種多様な杖がそろっており創業は紀元前という老舗メーカーだ

「失礼」
「おや、コペル二ア=べテルギウスさんに、カシオペア=ブr、今はベテルギウスさんでしたね。杖は如何なものかな?」
「大丈夫だ。今日は子供達の杖をね」
「ほうほう、お名前を」

彼の翡翠の瞳が私達を映した

「エリダヌス・ベテルギウスです」
「リリー・エバンスです」
「セブルス・スネイプ」

「ではまず、Ms.ベテルギウスこちらに」

私は、オリバンダーに近寄った

「杖腕を」
「ん」

右腕を出すと、オリバンダーは魔法でメジャーをだし計った

「ふむ、ではこれはいかがかな?」

まぁ、わかりますよね?
手にして振った瞬間に花瓶が割れました
そこから、2・3本試した

「では、これはどうかな?柊の木に不死鳥の尾羽、25cm、闇の魔術に対する防衛術に適しておる」

手にした瞬間
私に合わなかった杖たちが起こした被害がすべて元通りに戻った

「それが合うようですな。幸多からんことを…。では次の方」

次はセブルスが行った

まぁ、私と同じことが起こったよ…うん
もちろんリリーもね

てか、リリーそんなわくわくした目で翁に視線を送るな

[ 8/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -